お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


水分50%

uso8シール貼りのファーマーズポットの大根さん48日目。
皮がしなってないので皮むきはできました。
だいぶ白くなってきてますが まだ水分はぬけてませんでした。
(包丁に水分がつきます。)

我が家の冬野菜さんたちは楽々冬が越せました。
uso8君ありがとう。


~~~~~~~~~~~~

冷蔵庫内では
大根も人参もねぎも 野菜室に入れっぱなしにしておく(忘れてた(^.^;))と、小さくしぼんでしわしわになります。発見したら 「忘れててごめんね。~」

しぼんだ野菜は水につけても生き返りません。多分細胞膜も縮んでる。

uso800シールを貼った結界内の空間は 空中から水分補給されるのかもしれません。

包丁で切っていると 買った時より水々しいのでないかと思う時がありました。

赤ちゃんの体重の約70%は水分です。

http://www.theclassconnection.com/03.html
http://www.otsuka.co.jp/bst/column/01/

↑高齢者はなんと水分50パーセントですか。

uso8シールで囲んだ空間にいれば 人間の細胞も空間から水分補強されて 枯れるのが遅くなるかもしれないと思いました。






2月19日(水)06:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

またまた頂戴します!

いつまで大丈夫なんでしょうかねぇ?

 by 岩崎士郎 | 2月19日(水)22:02

無理なく無駄なく食べられました。

すみません。うちどめです。品切れ。
大根を切って翌日の味噌汁とかに用意しておくので せっせと使いました。
(^.^
まず50日はだいじょうぶですね。
箱買いした野菜や果物を最後までむだなく食べられることがわかって 大安心です。ありがとうございました。


 by たまきち | 2月20日(木)05:57


(1/1ページ)