お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


小が大を兼ねることもある

uso800まっかな真実より

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

異能科学会議見てきました。
20分あっという間ですね。

岩崎さんは正直だな~私も 大は小を兼ねるでおおきければいいと最初は思ってました。
先っぽが大きさをもたない点ならば シールの大きさは関係ないですね。

マージナルサイエンティスト の中にあるラジオニクス
医療を目的としたもの
電気回路を用いて人を治療するものとしても在るのですね。


法然さんの月影の歌

月影の至らぬ里はなけれどもながむる人の心にぞすむ

月を見上げてみた人にしか 月の光にてらされていることがわからない。

相似象の日本地図は
私も 南アメリカ大陸はどこ行ったんじゃ~と前に思ったことあるある。


地図の裏側からピンを~すごい現実的に効きそうです。


ラジオニクス+相似象

ちょっとした加工をほどこした紙に体験者の後姿を書いてさわってもらいながら
ボールペンでつんつんすると痛みが消える。
これ 遠隔治療の原理を見せてもらっているみたいと思いました。



12月10日(火)17:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

空間エネルギーも

月の光と同じように、私たちすべての人間に等しく降り注ぎ、私たちを包んでいるのですが、感じようとしなければ感じることさえできないのです。

 法然さんは、そのことを知っていて「月の光」にたとえたのでしょうね。見上げたものにしか分からないのが月の光であるなら、感じようとした者にしか感じられない、あるいは力を注いでくれないのが空間ネルギーなのでしょう。

 空間エネルギー=エーテル…アインシュタインの登場以来、葬り去られていた概念、そして存在です。


 by 岩崎士郎 | 12月10日(火)22:41

いつもある

あまりに外が明るいので 外へ出てみてお月さまの光がこうこうとあたりをてらしているのを見てお月さまにみとれていたことあります。見渡すかぎりしんとしていて 誰も気づかない。こんなにも明るくやさしい光だったのにあらためて気づきました。

いつもそこにあるのに 気づかないなんてもったいないですね。

空間エネルギーも気づいてくださいよといつもそこにあるのに 気づかないということは もったいないと思います。


 by たまきち | 12月11日(水)05:13


(1/1ページ)