お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


気圧と歯の痛み

なんだか悪い予感が… 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年12月20日(金)20時37分31秒

1990年初より日本の株が暴落し、バブルが大崩壊しましたが、その少し前、経済見通しについて、高橋乗宣氏が弱気な本を長谷川慶太郎氏が強気な本を出していた記憶があります。
そして最近、下記の著書が出版されました。

2014年戦後最大級の経済危機がやってくる(著者:高橋乗宣、浜矩子)

日本は史上最長の景気拡大に突入する(著者: 長谷川慶太郎 )

====================


気圧と歯の痛み 投稿者:たまきち 投稿日:2013年12月21日(土)04時45分44秒

新参者さん なんでもありの心の準備だけはしておきたいですね。

歯の神経を抜いている人は宇宙飛行士にはなれないそうです。

====================

先週はかなり大型な台風が日本列島を縦断しました。
先週はこの大型な台風が近づいている時になぜか痛みが出てしまってしょぼんという急患の患者様が多かったように思われます。これは低気圧が近づき外気の気圧が低くなることにより、お口の中に神経を抜いているような歯がある場合には歯の内部の圧が上がる事により、痛みが出ている可能性が否定できません。

・・・・・・

『科学が日進月歩している昨今宇宙旅行に将来行ってみたい方は、しっかりと予防され神経を抜かなくてはいけなくなるまで虫歯を進行させることがないように・・・。』

http://ameblo.jp/friends-dc/theme-10004454763.html

====================

宇宙船地球号には 乗船しています。

<( ^-^ )<( ^-^ )ゆ~ |(^ 0 ^) |(^ 0 ^)ほ~



12月21日(土)05:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)