お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


救急車

救急車 投稿者:えり 投稿日:2014年 1月 5日(日)19時48分29秒

時々救急車に遭遇しますが、みんな見事に連携して協力し合っていますね。
歩行者でも信号を渡らずに止まりますね。それで私も気づいて止まります。
そういうところにちょっと感動しながら救急車と乗っている人たちに
心の中でエールを送りながら見送っています。

昨年12月初めに真夜中に救急車のお世話になりましたが、
同乗した親が救急士さん、すごく頼りがいがあったよと後から言っていました。
運転手さんもそうだと思います。
乗っていた時の感覚がとても安定していたな~と思い出しました(^^)

=======================


救急車 投稿者:たまきち 投稿日:2014年 1月 6日(月)06時14分38秒

えりさん 私も救急車が懸命に車の間をすり抜けていくのを そして皆が救急車のために譲っている少しの時間、前方を見守りながら 応援していました。皆一生懸命にそして ホッとして 見守ったろうなと思いました。

2009年に父がカラオケボックスで倒れたときに 茫然としている私を見て娘が救急車を呼ぼうと言ってくれました。
生まれて初めての救急車体験でしたけれど 救急隊員の皆さんは
頼もしかったです。



1月6日(月)06:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)