お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実より

◎こんなん出ましたけっどぉ~!

 旗の台駅前整骨院の半澤先生に「Uso800」に関するお話を少々いたしましたところ、こんなブログ記事をアップして下さいました。

 しかし、他人に写真撮られると、私はなんでこんなに変顔になるのでしょう?

http://ameblo.jp/hatanodai-ekimae/entry-11737901770.html
『uso800真っ赤な真実!』
ameblo.jp
uso800真っ赤な真実!- 今月8日です。とあるセミナーに行きました。午前中だけでと思ったのですが?何か物足りない…中級にも出ました。そうしたら思ってもいないセミナーでした。 このよう・・・



12月31日(火)06:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)