お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ありがとうございます。

おひさしぶりです。 投稿者:えり 投稿日:2013年11月10日(日)08時40分34秒

たまねえさん お久しぶりです。
しばらく見ない間にいつのまにか新しいことに取り組まれているようですね。
ひざの方、効果があると良いですね。
お風呂に入っている時に手でくるくるマッサージするのも良いと思います。
お大事になさってください。
いつかまたたまねえさんの歌声を聞かせてください(^^)

リンリンさんはわたしのお会いしたことのあるりんりんさんでしょうか。
お名前を拝見したとき懐かしく嬉しくなりました。

==============


おはようございます。 投稿者:けん 投稿日:2013年11月10日(日)09時11分52秒

たまきちさんの「びんのふたがあかない」の記事を読んだ後に
所用で関東方面へ行って来ました。

車で太平洋側を走ってきましたが、日本海側にないさわやかさ
を感じて帰宅しました。走行しただけですが、福島も気持ちが
良かったです。

今日はuso800試験をしたいと思います。 (^o^)/

==============

えりさん 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月10日(日)09時18分28秒

ありがとうございます。

今ちょっと思い出してみました。

えりさんに初めてお会いしたのは koro先生に私が最初で最後お会いした「koro先生を囲む会」(jimiさんご夫妻の主催)でした。

koro先生を囲んで撮った記念写真を見てみました。

masuさん、えりさん、容子さん、典子さん、福井さん、ポケットさん、銀の音さんご夫妻とその愛娘ちゃん、よっさん、jimiさんご夫妻、 この写真を撮ってくださったのはどなたなんだろう? 名前と顔がむすびつくのはこれくらいかな。

リンリンさんとは直接お話ししたかどうか記憶は定かでないのですが 中野での自然生活館のセミナーで森田先生とのスナップ写真でにこにこ笑顔でおられるのがリンリンさんだと思ってます。

mixiもごぶさたしてます。みなさん元気かな。

==================


けんさん 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月10日(日)09時19分45秒

お忙氏さんですね。(^.^)



11月10日(日)09:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)