お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


アミ

不思議な光 投稿者:けん 投稿日:2013年12月 2日(月)02時14分50秒

こんな記事がありました~

http://yamagata-np.jp/news/201311/30/kj_2013113000729.php


http://yamagata-np.jp/news/201311/28/kj_2013112800682.php




今日(正確には昨日)第九してきました♪  大工ではない。(笑)

大満足な一日でした。 ありがとうございました。 (^o^)/



===================


アミ 投稿者:たまきち 投稿日:2013年12月 2日(月)04時52分52秒

けんさん
動画も見ました。これ自宅のホームビデオで中2のあみさんが撮られたんですね。ギラギラ光る様子はまるでミラーボール ふくらんだりちぢんだりして 大きさも変化する。すごい画像ですね。

あみさんが撮影されたというので 『アミ 小さな宇宙人』のアミを連想しました。

http://www.youtube.com/watch?v=grAWuDuhgUg
=================
アミ

地球よりずっと進歩した星からやってきた宇宙人。外見年齢は8歳ほどだが、実際にはもっと歳をとっている。肉食を嫌う。地球を進歩させるための活動の一環としてペドゥリートの前に現われ、UFOで各惑星に連れて行きながら文明社会として実現されるべき「宇宙の基本法」を説いていく。ペドゥリートのエゴを牽制しようときつい口調になることが少なくない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9F_%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%AA%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA

=================

この動画のBGMは 第九が合うと思いました。



12月2日(月)04:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)