お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


一ヶ月がたちました

投稿者:北村 洋子メール 投稿日:2013年11月13日(水)12時07分20秒

変形性股関節症の痛みに、○星・星マークを書いたシールを貼り始めて一ヶ月がたちました。

昨日は延ばし延ばしにしていた用事をすませるため、思い切って外出しました。
もう限界と思うほど歩きました。今までなら、帰宅するなりベッドに倒れこむところです。
「もうこれ以上歩けない、立ってもいられない、もうだめだ!」という悲壮感を感じなかった
ことが驚きでした。

USO800結界のベッドに、星シールさんを貼り直して横になれば大丈夫。
回復していただける。そのような信頼が、悲壮感を感じさせなかったのだと思います。
本当は無理をしてはいけないのですけれど・・(おかげで 翌、本日は何歩か後退しました)

私はまだまだ不勉強ながら、今のところこう考えております。

USO800結界の中は 宇宙空間=無重力空間=静止エネルギーの一杯詰まった空間 です。
そこに きっかけ が生じたことで、エネルギーの運動が起こります。
という事は、物質化されていきます。
エネルギーの一番小さな単位から、粒子が生じ、電子が生じます。マイナス電荷を生みます。

そして結界の中にある プラス電荷を中和します。
私の身体の痛いところ(プラス電荷)を中和してくれます。

股関節部分から発生する痛み(プラス電荷)は直接 ○星シールさんが中和に働いてくれ、
そのエネルギーを星シールさんが補ってくれております。
ベッドの結界シールさんはその働きをさらに助けてくれ、股関節を動かすことで生じた
「身体のゆがみ」をも正してくれています。

本当に驚くべき現象です。
ここまで究極化された岩崎さんは、神様のお使いではないか!と思っております。

神様に感謝!
岩崎さんに感謝! の毎日です。



11月13日(水)17:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私は

ただのクルマ好きのオッサンです。

たまたま私に神様のプレゼントが降りてきた。

「ほら、こんなスゴいことが起きてるよ!」と言っても誰も耳を貸してくれませんでした。

小さな違いを感じないか、感じても「気のせい」と思われてしまうのです。

「夢想家」「ほら吹き」「言ってることの8割がウソで、2割が作り話!」「アタマがオカしくなった?」「何、バカ言ってんの?」等々。

それで「目の前の空間」から「宇宙のエネルギー」を取り出す方法と装置につけた名前が『Uso800』。

半ばヤケクソでした。

ですから、最初にゆっちサンに伝わった時は嬉しかった。

必死で自分の知り得たことを書いて送りました。

『Uso800』が人の役に立てることが分かって感動しました!

「本当に必要な人と、世の中の役に立つように育ててくれる人にだけ『Uso800』の使い方を伝えよう!」と決めました。

我欲にかられ、自らを肥やすためにだけ知識を盗みにくる人間や

真剣さと敬虔さに欠ける人間はすぐに分かるので、即、関係を断ちました。

今後もそうです!

できたら完治させて下さい!

『Uso800』の効果で治ったなどとは決して言いません。

なぜなら『Uso800』は物理的効果が云々という代物ではなく

神様にお願いを届けるメッセンジャーだと思うからです。

いちばんの力は『Uso800』をお使いになる方の意識です。

使う人が頑張るからこそ「好ましい現実」が現象化して出現するのです。

ほめるべきは、感謝すべきはご自分なのですよ!

北村さん!+たまきちサン!


 by 岩崎士郎 | 11月14日(木)00:28

わ~い

私も+されててうれしいです。

北村さん、岩崎さんに気持ちが通じてよかったですね。♪


 by たまきち | Mail | 11月14日(木)05:13

涙がでてきました

岩崎さん、ありがとうございます

たまきちさん、ありがとうございます

完治するまで、どれほどの時間がかかるのかわかりません
が、「手術をしない」と決めましたので、頑張ります。

たまきちさん、ワインで体重が増えても、サポーターサイズが
 L → M になったんですから、
目の前は光輝いてますネ!

一緒に頑張る先輩がいてくれて、心強いです!!

岩崎さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 by 北村 洋子 | Mail | 11月14日(木)10:11


(1/1ページ)