お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


びんのふたが開かない

少しふたの付近をあたためて、それでもだめなので 娘に頼んでも
開かない、主人に頼んでも開かない。

主人はき○○わに持っていってあけてもらえと言います。

娘と2人で顔を見合せて「冗談だろ?」

次の日 問題のびんが無い、無い、無い。

まさか き○○わに持っていったの?

昨日 びんがもとのところにありました。開けてみたら 開いた。

主人に聞いたら き○○わ(いつもお世話になっている近所の自動車修理工場)へ持っていってあけてもらったんですと。

え~?ほんとに持っていったの?冗談だと思った。

主人の言うことには あける道具を何か貸してくれないかと聞いたら そこの修理担当の人が手でスィッと軽く開けられたんだそうです。

「もう少し苦労してあけてくれればいいのに、楽に開けたからはがやしかった(くやしかった)」そうです。

しばらく笑いがとまりませんでした。ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・
男にしては瞬発力ないんだね
(私も女にしては 持久力がないけど。)



11月8日(金)05:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)