お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


yahooで6年前に作ったブログ

 ひさしぶりにのぞいてみましたら、
新着コメント一欄に 横文字がいっぱいです。これって何なんでしょう。

http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/tama8543/view/201202

ぶっとびねっとのお日さまとお月さまには 今のところ横文字さんたちは来ないです。
いちいち消すのが面倒なのと 課金されるのがもったいないので 課金フリーで制限なしのぶっとびねっとさんに引っ越しました。
ここは画像がフォト表示にすると大きく連続で見れるし、なんてったって無料です。
コメントの新着欄がないのが難点で 自分自身も コメントが来ていても管理人コーナーへ行かない限りは まめにたどっていかないと コメントの新着はわかりません。

でもいまのところ続けられそう。

掲示板は初期のものから消えていくし あとから探すのがちょっとね。 
日記替わりのブログは続けられそうです。~



10月28日(月)04:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


(1/1ページ)