お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 



富山刑務所の即売会に行きました。
刑務所の施設見学もできたので 列にならんで見てきました。

収容人数599人の定員中 現在は80%入ってるそうです。
全国的に刑務所の収容人数は減少傾向にあるそうです。
次元上昇していますもんね。納得。

映画「あなたへ」の主演の高倉健さんが歩いた廊下も歩いてきました。
木が一本も無い。緑が無い。工場を歩いてるみたいな印象でした。

帰り道 皇祖皇太神宮のある御皇神山 金屋付近(呉羽山)を車で通りました。

なにげに主人が 「2、3日前の朝早く車でここ通ったら 皇祖皇太神宮の上だけに ぽっかりもくもくと 雲がわいて神秘的だった。」 と話してくれたので 

あやしい話は信じない主人が神秘的という雲はどんなんかな~

描いてみて というと描いてくれました。

綿菓子みたい丸い雲がもくもくうすい雲だったそうで 上空には雲はひとつも無かったそうです。

10月3日 早朝(5時~6時の間頃) 谷間の皇祖皇太神宮の上に もくもくと湧いたうすい雲。



10月5日(土)14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | エネルギースポット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)