お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


信号が変わった後に

横断歩道通行中の人を通過待ちの2人乗りのバイクに車が追突しました。

かくしておけなくなった事情があって 長女が次女に宛てたメールとその後に私が出したメールだけのやりとりでわかったことは

長女は最初にぶつかった記憶と その後に地面に足から着地した記憶がありその間の記憶が無い。

運転していた長女の主人は ぶつかった記憶の後にバイクと長女が自分の先を飛んでいくのを見てその後 地面に着地するまでの記憶がない。

ふたりとも気がついたら 着地していて かすり傷で済んだというのですが。
バイクは壊れて全損扱いだそうです。

私が出したメールに答えてきたことでは ふわっとした感じでやはり スローモーションのような感じだったそうです。

かすり傷だし 少し気持ちが悪くなったくらいで 乗るのに気後れするくらいの初救急車体験だったということで 病院での検査の結果 脳波とかも異常なしだったそうですが  車どうしで追突されて 当初は何もなくても半年後に頚椎に異常がでて むちうちの症状になった人が身近な親戚にいるので 気をつけるように あと守っていただいたことに感謝するようにとメールしました。 
都内の交通事情はわからないですが 追突した車を運転していた人は営業の時間内とのことで上司とともに 自宅に謝罪に来られたということでした。


私は運動神経にぶいし 私だったら頭から着地すると思う。
(バイクの2人乗りは子供のころに1度きりだけど)
(^.^;)

長女夫妻は守られていたと思います。
守ってくださった存在に私からもありがとうございます。
m(_ _)m
 



9月12日(木)07:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)