お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


原水

家に来ている水道水の原水は地下水で 浄水場でくみ上げ塩素消毒したものを供給していることがわかりました。

浄水場の600~700㍍上方に県内で最初にできたゴルフ場があります。1960年に開場、日本海側を代表するコースなんだそう。128万平米。

ここのゴルフ場の芝生管理については 全く知りませんが 一般的に ゴルフ場の芝生管理として 芝生以外の雑草を枯らすための農薬を 春と秋にまくらしいです。

芝生以外の雑草を枯らす農薬はたくさん出回っていますが

http://www.nn-techinfo.jp/mdb_web/MdbShiryo.do?process_flg=download&sc_touroku_no=0283&pdf_id=0202


天然重曹を使った環境にやさしい除草技術

ゴルフ場の芝生の雑草管理には天然重曹を使ってほしいなと思いました。



9月23日(月)07:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 緩速ろ過 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)