お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


紙垂(しで)

おはようございます。 投稿者:けん 投稿日:2013年 9月25日(水)06時48分15秒

↓ 私は延命処置不要です。 家族にも言っています。家族もです。結局苦しんで医療費の請求額も膨大になるだけですから。 臓器提供もしません。

以上が私の考えです。

それより食欲の秋。不健康・・・。秋の衛生週間。食習慣も見直します~。 (^o^)/


===============

紙垂(しで) 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 9月25日(水)18時24分50秒

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%99%E5%9E%82

空き家になっている実家に神棚がありますが お世話できないので 水もあげてないですが たまに実家にようすを見に行ったときに 神棚に手をあわせることにはしていました。 

今日も手を合わせながら ふと見上げると 神棚から垂れ下がっている紙がひらひらひらひら? ゆらめいてる。あれ? こんなことは始めてのような。?

なんとなく歓迎されてるような? 何かのお知らせかな~。単純細胞の私は 歓迎されてることにしました。(^.^;) 



けんさんもしものときに どうするかということは  元気である時にこそ 話し合っておきたいですよね。



9月25日(水)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)