お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


梅雨明け未満

北陸はまだ梅雨明けしてないですが さっき 向かいの家の庭あたりで今夏始めて せみの声が聞こえました。

JAVA通信で知りました。 資生堂に続いてマンダムが 動物実験廃止を発表したそうです。
いいことは広がってほしいですね。資生堂さん マンダムさん ありがとうございます。

http://blog.livedoor.jp/tama9190tr/archives/25401755.html



くまもり通信より 琵琶湖水源の森を守るため拡散願いです。
とちの木さんを伐採から守ってあげたいですね。

=============

琵琶湖には、周囲の山に残された森から常に大量の水が流れ込んでおり、近畿2府4県1400万人のくらしを支えています。
 
この滋賀県旧朽木(くつき)村のトチノキ巨木群は、西日本最大級。次世代に残すべき、私たちの貴重な命の森です。

https://sites.google.com/site/biwakokyobokunomori/

=============



7月28日(日)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)