お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


晴れ間がでました。

昨日は 2カ月ぶりに整形外科へ行きました。

お医者さん「水たまってるけど ぬかなくていいかな、~ うん、やっぱりぬきましょう。」「はい。(^-^

なんか 右と左のひざの大きさがちがうなと思っていたら 水だったのね。~

こどものときに ばあちゃんが 「水ぬいてきた~」と言ってたの ひとごとのように聞いて 痛いだろうな~ なんて 思ってた。

ばあちゃんのこと なつかしいよ。(;△;)




やってみたかった干しなす 今日はできてうれしいです~。♪

追記 また 画像載らなくなりました。
質問メールしてみます。
と思ったら さっき載らなかった画像が今になって載りました。
へんへんへん。ま、いいか。






7月26日(金)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)