お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


入れない現象

最近 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 6月19日(水)15時10分27秒
 
入りにくい現象がここ一週間くらいあります。

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc42Yt51C14A40/1/

ここと自分の掲示板だけなのが不思議。
数時間たつと また なにもなかったように入れるのが不思議。

==============

そうなんです 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 6月19日(水)16時59分2秒

投稿文を書いていたら、突然止まってしまって結局投稿出来なかったことがありました。

時々起こっているんですね。不思議ですね。


明日から二泊三日の旅に出ます。行き先は富士山ですが、今の形が見れるのも、もしかするとこれが最後・・・かも?????

==============


わぁ~ 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 6月19日(水)17時39分16秒

ジュリーさんもですか。

私だけかと。

最近 この地区にも光通信がようやくやってきました。

光通信は月々の料金が高いので 申し込んでいませんが 申し込んでいないのに 家の電信柱から なにやら線をひっぱっておられるのを発見して 聞いたら 古くなったので取り替えているとのことでした。

私はふと例の被害妄想の癖が頭をもたげてきて NTTさんの親切があだになったのかもしれないと 不具合をNTTさんのせいにしておりました。不思議と時期が一致するのです~。
(~o~

===============

富士山 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 6月19日(水)19時19分45秒
家族で昔 富士山の何合目かで泊まって夜中に出発し 頂上を目の前にしているのに 私だけ高山病症状がでて前に進めず 家族に心配かけつつ 無事 頂上に到着して 日の出をみることができました。下山は私だけ お馬さんに乗りました。
あれから20年、はやいな~。

ジュリーさん 道中気をつけていってこられませ。~
お天気に恵まれますように。♪



6月19日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)