お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


秋田

秋田 投稿者:けん 投稿日:2013年 7月17日(水)02時14分53秒

こんな素晴らしい情報が・・・・。

http://www.aopo.net/goino/goino-tadashi.html







(^o^)/


=================

「あおぽ」さん進んでる

けんさん ご紹介ありがとうございます。ブックマークしました。

複合生命体の太陽系惑星

http://www.aopo.net/goino/vol840.html

ヨーロッパの火星観測機によって火星には水も空気も森林のような地域もあったことがわかった訳ですが、NASA(米国航空宇宙局)はこのことを知っているのですか?

 「もちろん知っていますよ。もっと以前から火星には空気も水も森林地帯もあることがわかっていたのです。古い話になるけど、年配の方ならたぶん耳にしていると思いますが、火星には人工的な運河があるという話を昔に聞いたことがあると思います。」

「知っています。と言うと、年がばれちゃうかな(笑)。」


==============

この記者さん、おちゃめですね。
私 団塊の世代ですが「火星には人工的な運河があるという話を昔に聞いた覚えがあります。」
|⌒O⌒|


私の県にもアオポさんみたいな時代を先取り進歩的な新聞あればいいな~と思いました。



7月17日(水)06:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)