お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


天柱石

行って来ました 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 6月12日(水)14時23分37秒
前回は雪のためあと一歩のところで行けなかった 天柱石 に、行って来ました。

さすがに雪はもうありません。

行きすがら、もしかして何か動物が 天柱石 を守っているかもしれない。その動物ってもしかして マムシ かも???????

な~んて思っていたら、50mぐらい手前に駐車場があって、そこから草が生い茂る道が・・・・

4歩5歩 歩いた所で、これは本当に マムシ に噛まれる恐れがある、と予感がして・・・・・


逃げ帰りました。


50mほど手前からの先端部分の写真です。









6月13日(木)06:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | エネルギースポット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)