お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


このはな じんじゃ

ナイス チョイス です 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 6月24日(月)14時39分4秒

停電しても使用出来る電話機は、これからの時代に必要ですね。

私も、花王。


富士山に行って来ましたが、富士山の頂上には、梅の花を持った観音様を祀った 久須志神社 があります。

そして裾野には、桜の花を持った観音様を祀った 浅間神社 があります。

頂上の方は、兄花神社( このはな じんじゃ )

裾野の方は、桜花神社( このはな じんじゃ )

とも言います。

詳しいことは徐々に説明しますが、 頂上の久須志神社には 国常立大神(クニトコタチ ノ オオカミ)様の、荒魂(あらみたま)を、裾野の浅間神社には、和魂(にぎみたま)を分けてお祀りしています。

荒魂 は、 火  男性性  であり、

和魂 は  水  女性性  でもあります。 木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様です。

================


今日の空は何色 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 6月24日(月)14時40分19秒

青色は深いです。

ここのブルー・アジュール

が一番近い色に見えた。

http://www.color-sample.com/colors/2873/

=================


ジュリーさん 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 6月24日(月)14時50分52秒

日本語ってすごいですね。

それが日本のいいところなんだそうです。
(私の独断です。)

想像力が豊かになる~~。






6月24日(月)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジュリーさんの宇宙創成の歴史 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)