お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


しっぽの短いねこちゃんについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1551517.html

子どもの頃、実家にコロという名前のねずみ色に黒っぽい(おぼろげな記憶)しましま模様の猫がいました。しっぽが短くて性格のやさしいオス猫で
私はこども心に なんでしっぽ短いの?(そのことを親に聞いた覚えがない)と思ったか思わなかったか。

あのしっぽは切られたのかな~だとしたらなんで切るの?なんて今になって検索しました。

なんと 日本には昔からしっぽの短い猫がたくさんいるのだそうです。
安心しました。切られなくてよかったね。

たまはただいま脱走中。






7月15日(月)06:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)