お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


光通信の必要性

今日は、一年中で一番昼が長い日夏至、明日から秋分まで昼が短くなって 秋分に昼と夜の長さが同じになるのですね。(言ってみる(°ー°))

2日前は NTTから電話もかかってきました。「ぜひご協力ください」とのことですが・・・経済的理由でお断りしました。(経済的に余裕があれば協力したい気持ちはあります。)

家は NTT収容ビルから1550mで 2k以内に収まってるし PCは2台で ブログやメールや動画を見てネットショッピングするくらいです。もともとゲームはしないし TV見ないし。・・・今のところ光通信の必要性はないと思いました。

この機会なので ADSLの50Mについて調べてみたけど NTTから2k以内なら 50Mの体感はあまりないとのことで やはりこのまま12Mでいくことにします。

家の固定電話はモデムを通して電話のモジュラージャックと 電源の二箇所につないでるけど 停電時にはつながるのかなと思いました。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20110329/358836/



6月21日(金)05:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)