お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


宇宙創造の天神第五代

麻のカッターシャツの 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 5月29日(水)16時50分35秒

感触を思い出しています。

とにかくそのシャツだけは気持ちがよかったですね。

麻はいいですね~。


宇宙創造の天神七代の第四代まで来ました。

天神第五代は


天一天柱主大神 ( アマハジメ アマハシラヌシ ノ オオカミ )

「天の大空の底主の守護、天底に座る天底天職の男神始めて定まり、天眞柱の神と美柱主神との二神の御成婚を見る」


とありますが、ようするに 時間 空間 火 水 の神の、すべての働きをお持ちの神様です。

霊主体従 と言いますが、根源神を 霊 とすると 体 の働きをする神様だそうです。

この第五代までの神様は、魂力 意力 だけの神様で姿形は無いので、この神様の界を、身が隠れて見えない

隠身神界(かくりみ しんかい)と言います。



5月29日(水)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジュリーさんの宇宙創成の歴史 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)