お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


地球少女アルジュナ

おはようございます。 投稿者:けん 投稿日:2013年 5月19日(日)07時29分54秒

アニメを見つけました~

http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11531873296.html


まだ全部観ていませんが、考えさせられます・・。


=============


けんさん URL見ました。ついでに検索↓ 

http://cepajapan.org/column/870

私たちの中にある感覚を取り戻す 先住民族のトレーニングの話は興味深いです。

このアニメの主題 人間が自然に同化する 自然そのものになって自然を考える 十年前は時代を先取りしすぎと言われていたそうです。

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=370

ここで無料の第一章見さしていただきました。

ついでに口コミ☆ファンの声 11件も 見ました。

放送当時まだわからなかったことが今だからこそわかる との感想もありました。

心の底から面白いアニメらしい~ 
制作スタッフの皆様に感謝 だそうです。
....(# ^^)

昨日は 『日本や世界や宇宙の動向』さんから
飛鳥昭雄氏の最新レポート  ダイジェスト見ていました。↓

http://www.youtube.com/watch?v=u_jQvbZRGkE

途中で 玄関のチャイムが鳴ったので 一時停止して その後もまた 用事でだいぶ後で 再生しましたが うんともすんとも動きません。◎を進めてみたり もどしてみたり 再生から一時停止したりまた再生してみたりしましたが 動きません。
あきらめて そのまま 他の URLに行きました。

今朝 『日本や世界や宇宙の動向』さんに来て 昨日と同じ飛鳥氏のダイジェストのURL をクリックしました。

昨日一時停止したあたりを探してみようかなと思っていたら
きっちり 昨日一時停止していたところから始まりました。♪PCさん 昨日止まったところずっと止まってて 再生してくれたんだ。



5月19日(日)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)