お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


宇宙創造

忘れていました 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 5月27日(月)16時10分23秒

そうなんです。ホタルイカは、ゆでたのを酢みそであえるんでした。

これで、生臭さが消えるんですよね。

宗教と科学。 おもしろくなって来ました。


宇宙創造の

天神第一代 は、 根源 大根元 の、神

天神第二代 は  時間 の、神


天神第三代 は  これも正しくは少し違うようですが、とりあえず


天地分主大神  ( あめつち わかれぬしの おおかみ と読むんでしょう )

「 天と地と始めて分體した時代の大神にして、此時代に入りて天地の間に空間を生ず。」

と、あります。


ようするに、 空間 の、神です。

この代で、空間 が、創造されたようです。



5月27日(月)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジュリーさんの宇宙創成の歴史 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)