お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


90 私の考えた幽子情報系の理論

日本を取り戻す 投稿者:新参者 投稿日:2013年 5月31日(金)12時06分30秒

麻の蚊帳の中は気持ち良かったです。子供の頃を思い出します。
猫ちゃんも気持ち良かったのか、蚊帳の中では普段より元気があって、遠くから狙って足に絡み付いてくるので、妹たちは恐がっていました。

「日本を取り戻す」自民党の選挙ポスターにありました。大麻合法化こそ日本を取り戻す大事なことだと思います。

大麻 幽子 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 6月 1日(土)04時26分50秒

新参者さん 大麻をとりもどしました。(完了形)♪
食物や衣服としてはもちろんのこと プラスチックも作れるしエネルギーにもなるし捨てるところがないし 大麻は密集して植えることができ、まっすぐ上へと スクスク伸びるので 雑草さんが生える余地がないそうです。
日本中に大麻畑が再生するイメージがわいてきました。
「麻の紋所が見えないか」




90 私の考えた幽子情報系の理論

私の考えた幽子情報系仮説を述べましょう。幽子という仮想の微粒子をまず考えましょう。これはすでに知られているニュートリノやグラビトンよりも小さく、一種類ではなくプシー一粒子群、プシー二粒子群というように十数種類が考えられます。

もちろんこの幽子は、現実の物質と力の相互作用をもつものでなければならない。

これは、霊感が非物質の宗教的なものだと考えることを捨て、霊感が物質世界の法則にのっとったものだと考えることから出発しています。

この幽子は、ニュートリノやグラビトンと同じで、物質の中をどんどんいくらでも貫通する驚異的なエネルギーをもっていると考えられる。

千九百七十一年六月にはスタンフォード大学の線型加速器で、バートンという新しい素粒子が発見されたという報告もあり、こんごも新しい微粒子が発見される可能性は十分に考えられます。

これらの幽子群は互いに有機的に結合して、情報系をつくります。その中には記憶部、演算部、制御部なども含まれるでしょう。

そして、一度形成された幽子情報系は連続して一千年でも一万年でも存在してゆくと想像できるのです。

そしてこれは、人間が一度死んでも、べつの人に付属することも十分考えられるのです。どこかで見た景色という記憶は、これで説明されるのです。

                                四次元99の謎 関英男



6月1日(土)04:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 関英男博士 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)