お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


宇宙剖判

懐かしいですね 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 5月30日(木)17時19分11秒

子供の頃は、まだ蚊取り線香と言う物が無く、夜は麻の蚊帳(かや)をつって寝ていました。蚊帳の中は気持ちがよかったことを覚えていますね。


宇宙剖判 宇宙創造 天地剖判 天地創造      これらの意味が分からずに、数十年も立ちますが、未だに良く

分かりません。その理由の一つには、分かっている人が良く教えてくれない、のではと思っています。


そこで、私なりに理解していることを書きますので、一つの刺激と思って考えて下さい。


宇宙剖判 と言うのは、天と地を分けて創造する意味だとすると、 時間  空間  火  水  の四大原力

で、天 を創造して、

次に 地 を創造した。



と、考えることが出来ます。



5月31日(金)04:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジュリーさんの宇宙創成の歴史 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)