お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


歌がすき

おはようございます。 投稿者:けん 投稿日:2013年 3月22日(金)06時50分4秒

TPP 原発 売国奴の展開・・・   (>_<)

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/2b52fdf7373f3466a93416c859df900c

http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


宇宙は争いも原発もいらないでしょう。廃止するのは「今」でしょう!




宇宙は「愛」を求めています~。  (^J^)

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52121495.html

===============


歌がすき 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 3月22日(金)09時09分7秒

けんさん ありがとうございます。

ところで けんさんに以前におくっていただいたDVD PCでは 再生できないのですが TVで 再生できました。

弟が最近送ってくれたDVD数枚の中に VR専用という注意書きのが一枚あって これはPCでは再生できなくて TVで再生できたので  けんさんのもVR専用というものかと やっと気がつきました。
おそすぎ(^O^ ;)たけど。無事見れてよかったです。

コーラスも オーケストラも楽しめました。けんさん発見。ひょっとして けんさんTシャツ隊グループにも参加しておられるような気がしましたが。他人の空似かな。(^-^o)

===============

投稿者:けん 投稿日:2013年 3月22日(金)12時19分55秒

そうでしたか~

観られちゃいましたか。お恥ずかしい…。

ちなみにオーケストラと一緒には参加しておらず、観客席で聴いておりました。



3月22日(金)09:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)