お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ますごみ

ますごみ 投稿者:けん 投稿日:2013年 2月24日(日)01時40分15秒

日本のマスコミはこのような実態を一切報じていません。

     ↓

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4406557.html

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4406689.html



あ”~

============


ますごみ 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 2月24日(日)08時37分57秒

けんさん 目の前の現象 自分がどうとるかですよね。

昔 政治は他人事と思っていましたが 今はもろに 政治の影響をこうむってるのがわかります。

新聞とTVだけでは 考え方もあやつられ人形なので

自分で 情報を収集して 自分の直感でいくことだと思いました。



昨日はベンちゃんの声を聞いていました。

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-category-104.html

ベンちゃんが エリートの人間に聞いたところでは 「(世の中が) ある日とつぜん変わるのでなく いつのまにか あれ そういえば 変わったよね ということになるんじゃないか」ということでした。

たとえば 100円ショップで買えたり、塩水で発電する機械が ネットにでまわるということで

ネットで 見つけました。塩水で発電 。♪

乾電池の代わりに 塩水を入れてランプが点くというLEDランタンは 実験を見るようで面白い。

私にすれば ちょっと高額だけど すこし迷って アマゾンで注文しました。

ふつうの乾電池の電気は じきになくなるし 充電式の電池は値段がはるし 塩と水なら家にあるからいいなと思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=GGc62JrY49c

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009588582/ref=ox_ya_os_product



2月24日(日)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)