お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


大腸さん

涙のお別れをしました 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 3月23日(土)14時09分20秒

昨年の5月の社内身体検査で、私はあろうことか便鮮血反応が陽性と出たのでありました。つまり血便だったのです。

それからというもの、2次精密検査を促す文書が矢継ぎ早に私の所に届き、最後の止めは私が仕事が出来るか出来ないかを判断許可する担当医が、「ジュリー君、陽性が出たのであれば2次検査をしなくてはいけないよ。それがいやだったら初めから検査をしなきゃよかったんだよ。 おっほほほほ」とのたもうたのでした。

痔主の私としては、そんなのは痔が切れたんだよと言っていたのですが、結局は大腸にカメラを入れることに。

昨日入院し検査と2個の私のかわいいポリープちゃんと涙のお別れをして本日退院して来ました。

まずは誰も聞きたいとは思っていないだろうと思われる、ご報告まで。

==============


ジュリーさん、お大事にしてください。 投稿者:けん 投稿日:2013年 3月23日(土)18時06分48秒

涙のお別れお疲れ様でした。

ご退院おめでとうございます。

これからも健康第一でご活躍ください。

私は初めから検査を受けないタイプです~。

==============


切るべきか切らざるべきか 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 3月23日(土)18時11分7秒

ジュリーさん 退院おめでとうございます。

ジュリーさんの大腸さん ごくろうさまです。

いまどきは内視鏡手術というのがあって メスでお腹を開いたりはあまりないそうですね。

ジュリーさん 大腸さん お大事にしてあげてくださいね。

=============

お大事に 投稿者:新参者 投稿日:2013年 3月23日(土)22時12分58秒

ジュリーさん退院おめでとうございます。
お大事にしてください。



3月23日(土)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)