お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


イメージ

昨日は図書館へ予約した本を借りにいったり 実家の様子を見に行ったり買い物したりの車で移動する途中 風がヒューヒューと前面ガラスに雪を吹きつけます。

しばらく駐車場に車を停めたあとは あまりに前面ガラスが汚れてるので 出発する前に ウィンドウウォッシャー液(水)と ワイパーで(前面ガラスを)きれいにしていました。

 (来てほしくない)中国からの黄砂が もう来てるのかなぁというか年中来てるのかもですね。



今朝ロケットさんをのぞくと 

第4回 シベリア寒気団縮小豪雪ストップ鉄腕アトムオペレーション
というのを されるんですね。

わたしもつられて おおきな鉄腕アトムさんが 雪球のような寒気団を抱えて 小さくして北極上空にもどしているところを連想しました。

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11456628738.html



1月26日(土)08:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)