お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


久しぶりに

一週間くらいぶりかな~
朝からお日様と青空で  窓をあけても あたたかくてほっこり
何度かなと思ったら 午後二時二階の部屋は19℃でした。

外の日蔭は寒い 洗濯物を日なたに移しました。

明日からまた 天気予報は曇りやら雨やらで 今日1日だけのお日様びより。
気圧配置とかお天気図は 西高東低の冬型なのかな。

野良さんのるるは あたたかくなるころから姿を見せなくなったけど
雪が降るころにはまた来るかな。



11月16日(金)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)