お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ひとつ という歌

新参者さんは ドボルザークの交響曲「新世界」の第二楽章を連想されたのですか。
ゆったりしたいい曲ですよね。
ひとつ の合唱曲は圧巻です。

わたしは ジョンレノンの イマジンを連想しました。
みんなで手をつないで ひとつの輪で地球を囲んでいる絵をよく見ました。

わたしはそれに 植物さんや動物さんや 魚さんや虫さんや すべての命がよろこんでいる姿を想像したいです。

明日14日は オーストラリアで 皆既日食だそうです。

14日の新月の日は、とても願いが叶いやすい日です。だそうです。

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2012/11/14niti.html

「願いがかないやすい日」 ホウホウ先生にかぎらず
ポジティブな「思いが重なる」という 機会を利用しない手はないと思いました。

明日という日は 何度でも 思いを重ねてみよう。



11月13日(火)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)