お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


つながるもの

変な農産物 投稿者:けん 投稿日:2012年11月 8日(木)20時16分10秒

(・o・)


http://yamagata-np.jp/news/201211/08/kj_2012110800267.php



国道41号・・・

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou




またまた勝手なお知らせ、失礼しました。

===========

つながるもの 投稿者:たまきち 投稿日:2012年11月 9日(金)11時14分41秒

けんさん お知らせありがとうございます。

興味ふかい記事です。
(^。^)



例によって 広く浅くというか いきあたりばったりというか 今朝「津留晃一 無限遠点 」で 検索していましたら ↓

http://noos.cocolog-nifty.com/cavesyndrome/2006/04/post_df60.html

このページが出てきました。

コメント欄の最後

==========



実際にお会いしたことはありません。

ヌース理論をいたく気に入られていたようで、講演等、いろいろなところで取り上げていただいた記憶があります。

===========

津留晃一さんは 半田さんに 2~3回電話されていたんですか。!

津留さんの文に 「無限遠点」をみたときに 半田さん(ヌース理論は ついていけなくて 挫折中です)の理論を連想していたので

津留さんが ヌース理論を勉強されておられたと知り あら~ つながってると思いました。



11月9日(金)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)