お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ゴーヤ

ゴーやですね。 投稿者:norapapa 投稿日:2012年 8月16日(木)20時23分50秒
 
ご近所のゴーヤですが昨日見た時は完熟だなって、破裂しなければ良いけどと感じていましたが 今日通りかかったら見事に破裂していましたよ

ゴーヤにしたら種を遠くに飛ばして子孫繁栄の為なんでしょうけどね。

==========

ゴーヤは苦くなければゴーヤじゃないのか。 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 8月17日(金)14時30分32秒

norapapaさん ゴーヤが太って破裂するとは すごいですね。見ものだ。
家は たぶん 多数決で苦いのいやなので ゴーヤは 居心地が悪いのかもしれない。(^_^



福岡正信さん なつかしい。→「草一本人間が作ってるんじゃない 自然が作っているんだ。」

http://www.youtube.com/watch?v=aBtaRJvvsK0&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=j5pugwSszM8


雑草を利用する↓

http://www.youtube.com/watch?v=9LXpsuXG-y8&feature=related



8月17日(金)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)