お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2度あることは3度~というし~

たまきちさん 投稿者:けん 投稿日:2012年 9月19日(水)01時08分18秒

まだ読了していませんが、この本を読んでいます。

よろしかったらどうぞ~(一方的なお知らせでした・・・)

    ↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%A4%A7%E9%A0%90%E8%A8%80~%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%82%92%E4%B9%97%E3%82%8A%E8%B6%8A%E3%81%88%E3%82%8B%E9%AD%82%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF~-%E7%A5%9E%E5%B2%A1%E5%BB%BA/dp/4812703514/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1347984044&sr=8-1


みなさまもどうぞ~  (^o^)/





今日も暑い、今も暑い、アブノーマルですね~(@_@;)



大地震の影響

http://terukomatsubara.jp/

================

2度あることは3度~というし~ 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 9月19日(水)14時20分18秒

けんさん PCもいいですけど 本もいいですよね。~
お気に入りの本は なんどもあとから見直してみても また得るところがある気がしますね。

話は違いますが 土曜の朝 ひも付きねこっち散歩で どこかよその猫と遭遇 向っていこうとするたまをとめようと思わずひっぱったら 興奮したパニック状態のたまに 右足のふくらはぎに 深く爪をたてられました。(o|o)

もう~2度目です~ 今回は なかなか 腫れがひきません。
今日 しぶしぶ 近くの外科に行ったら 麻酔して切ることになりました。
お医者様の言われるには 穴(膿の穴?)が深くて その穴がふさがるのに時間がかかるということで 穴に抗生剤にひたしたガーゼを入れて交換するので しばらく ガーゼの交換に通うことになりました。全治2週間らしいです。

もうこりたので 朝のねこっち散歩は中止しました。
たまは脱走が趣味だし ひもつき散歩はもうあきらめてね。
これもたまの運命なのだ。



9月19日(水)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)