お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


願いのかなうメカニズム

たまきちさん。 投稿者:norapapa 投稿日:2012年 8月11日(土)20時49分8秒

富山の勉強会楽しんで来て下さい

私も機会を造って寄らせて頂きたいと感じています

 九月には新潟から山形へ伺わせて頂く予定で居ます。

============

norapapaさん 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 8月12日(日)20時22分11秒
 
はい。楽しかったですよ。

お盆が近いせいか 今日は人数少なかったですが 内容は 時間いっぱい充実してお話が聞けました。
やはり本を読んだだけでは わからないことが お話を聞いてしかも わかりやすく話してくださるので 初心者にも また ベテランにもきっとなんど聞いてもその都度 得るものがあるのではと思いました。

今日は どうして 願いが かなわないのか という他所での質問者の話から 願いのかなうメカニズムを トロッコ電車になぞらえてお話されたのが いちばん 印象に残りました。
今生きているということは 自分が潜在意識で願っているから生きていけるのだそうです。生きたいと思っていなければ 生きていられるはずがないんですね。

願いがかなっているのだから朝起きて 今日も生きてることに 感謝するのは あたりまえなんですね。これは盲点でした。(^.^)



8月12日(日)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | カタカムナ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)