お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


乗りたいな

昔は雲にあこがれました。
今はこれ 思えば実現の可能性ありかも。

体の向きとかで 進行方向を決めるらしい。
運転してる実感大ありで スピードも 自分なりに決められそう。

これに乗って 森の動物さんたちのところまで たびたびおでかけして 仲良くごろごろしたり すりすりして スキンシップを楽しみたいです。仲間にいれてくれると思いこんでます。

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=bOVh-vlUius&feature=endscreen

「ハートの贈り物」のnarudeko さんも

「私の夢は、5次元の地球の蘇った海や森で、動物たちと一緒に思い切り遊ぶことなのです。空も飛びたいのよ~。マジで。笑)」

同じこと夢見ておられることを知って いっしょだ~♪
うれしくなりました。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/dc4d81704efe7d825f4eca6735f2d6d0

narudekoさんご推薦の動画 いっしょに踊りだしたくなりました。
楽しそう。(^.^)

http://rocketnews24.com/2012/06/22/223271/



6月23日(土)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)