お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


カタカムナ

失礼致しました。 投稿者:norapapa 投稿日:2012年 4月 2日(月)22時38分40秒
 
たまきちさんがいらしているとは存じませんでした
昨日は受付をさせて頂いていました
数年前に中野でご一緒させて頂いて以来でした

 昨夜は懇親会の後恒例のカラオケで盛り上がっていました
富山での勉強会も近い内に立ち上がる予定ですので是非ご参加してください

 今日は、松原様の豚舎を運よく見学できましたし
松原様の地元のホールの展望台で「相似象」的に造られた町並みを拝見させて頂き
周りの峰峰と森を結ぶ線に沿って町並みが作られていました

 松原様も、来年は此のホールでシンポジュームを開く事に賛成して頂けましたので
一同ありがたく感じていました

 五月には新潟の慈光寺で勉強会が開催されます
ミクシィの中に潜象道のコミュも有ります其方で各地のスケジュール等書き込まれています

 ブログ「カムの風」もご参考にして頂けましたら幸いです。

=============

カタカムナ 投稿者:けん 投稿日:2012年 4月 3日(火)01時31分14秒 編集済

中途半端な学習になっていたカタカムナ

学びなおします。


色々な本 急いで読みます。(ご猶予を・・)


(*_*)



楽しく忙しい~


(^o^)/

==========

台風なみの風 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 4月 3日(火)14時28分49秒

norapapaさん 私も 受付でどこかで見た顔だと思いながら 懇親会で「もしかしてnorapapaさん?」と聞いてみたら 当たりでうれしかったです。

富山の勉強会 昼間だったら 参加させていただきたいです。

http://kamunokaze.blog.fc2.com/



けんさん 「忙しくて~楽しい。」

けんさんらしい。(^.^)



雨なしの強風です。

2階に居ますが なんかミシミシいってる。台風並みの揺れです。



大麻取り締まり法は
「アメリカに言われたから・・」です。

http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11208025115.html  



4月3日(火)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | カタカムナ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)