お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


薬は副作用があるよね

高血圧 投稿者:norapapa 投稿日:2012年 3月20日(火)10時44分6秒

血圧の基準を引き下げたので
降圧剤の投与がとても増えて居る様に聞いていますが

 此の基準は本当に正しいのかは解りません
私も降圧剤を飲んではいますが・・・。

==========

健康診断で 投稿者:けん 投稿日:2012年 3月20日(火)12時28分43秒

毎回高血圧指摘


強制受診するも薬服用拒否…。


皇帝塩をたっぷりとって血圧変化実験中


精製塩が悪いのでは? 遺伝もあるでしょう。


体の反応を薬剤で抑えるのには抵抗がある私でした~

==========

薬は副作用があるよね 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 3月20日(火)14時48分18秒

父は四十年来の胃潰瘍で 毎月ギャザー付きの薬袋にたっぷりと薬をもらってきていました。
始めは 手術をすすめられたそうです。
手術を嫌って 医者をかわり、薬を飲んで治してきたと聞いていました。

だいぶあとになると 今度は 軽い脳こうそくの発作で それ以来は 血管を拡げる薬と 血をさらさらにする薬 血圧の薬も飲んでいたのかもしれません。

斎場で 父の骨は 側頭部右か左上あたりだったか 5センチくらいかな きれいな緑色に染まっていました。

親戚の方が 「何か薬飲んでおられたの?」と聞かれました。

薬は飲んでたのですが どの薬の影響かは わからないですね。

たとえ 漢方薬といえども 薬と言えば 副作用はあると 以前に行っていた医院で言われました。

周りにも 降圧剤飲んでおられる方は ほんとに多いです。

○○さん あなたも? という感じです。

私は今のところ様子見です。
(^.^)



3月20日(火)14:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)