お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


3回目

貼りなおしの効く両面テープは便利だけど ごみ袋がうすいせいか ごみ袋で作ったカーテンをひくときに簡単にフックがはずれてしまうので 今度はホームセンターで 980円(値段それくらいだったかな?もう忘れた(^・^)のシースルーシートというのを買ってきました。

今 メモ代わりの家計簿(毎年年末に新聞の付録についてくる)見たら シースルーシートが648円 買い足したはがせる強力両面テープが698円でした。両面テープは今回カーテンの上端に使っただけで ほとんど残ってるので またつぎの何かに使います。

貼りなおしがきく両面テープは 跡が残らずきれいにはがれたし
ごみ袋のカーテンも分解して 本来のごみ袋にちゃんともどりました。

シースルーシートを半分に切って 両面テープで窓に貼り 残り半分を カーテンにしました。

丈がぎりぎりなので ちょうど あまっていたごみ袋の半分をセロテープでついで完成。これで直射日光もすりガラス式にさえぎり 夏も使える感じです。 









2月25日(土)14:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)