お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


青い目のサムライ

おはようございます。 投稿者:けん 投稿日:2011年12月24日(土)08時58分16秒

ご情報~ 緊急生出演!

http://quasimoto.exblog.jp/17108215/



今年もあとわずか・・・。でもだんだん昼が長くなりますね~

(^◇^)

===============

青い目のサムライ 投稿者:たまきち 投稿日:2011年12月24日(土)14時49分49秒

ベンジャミンさん 生きててくださって よかったです。

青い目のサムライの言葉は 電波に乗って 世界中を駆け巡りました。

ご無事で生還され 朝堂院さん(名前覚えました。)とともに 出演しておられることは

青い目のサムライを死なせてはいけないという人々の思いが届いたような気がしました。

「天はみずから 助くる者を助く」

自分の意志ではなく 天の意志をなそうとするものを 天は助けずにはおかないと思いました。

光が増す 投稿者:たまきち 投稿日:2011年12月24日(土)18時25分23秒

けんさんのユーモア 今気付きました。(おそい)

~もあとわずか でも 昼がだんだん 長~くなる←ですよね。(^○^

今が一番暗い。 これからは だんだん光が増す~。



12月24日(土)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)