お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


こちらも

投稿者:けん 投稿日:2011年10月21日(金)19時47分1秒

今日は秋晴れ快晴でしたが、明日から崩れるらしいです。

夕方5時になると暗くなり、厳しい冬の前兆を感じさせます・・。



私は、先週末から鼻水が出ておりますが、だいぶ良くなりました。

たまきちさんもお体にお気をつけください。



最後に「妄想情報」ですが・・・・。妄想で終わります様に~

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

==============

お日さまが 光りました。 投稿者:たまきち 投稿日:2011年10月21日(金)20時41分2秒

けんさん 睡眠を じゅうぶんに とって お大事にされてください。
寝すぎるほどのことはありません。
私 今朝寝なおしておりましたら ぴかっと お日様が光りました。
最近でもっとも遅い 寝なおし起床時刻でした。

玉蔵さん ご無事で お帰りください。 続編の記事 読むのを楽しみにしています。

===========

朝日を見たい隊 投稿者:たまきち 投稿日:2011年10月22日(土)18時48分27秒

今日から一泊で 家人が幹事で 同級生一行と 露天風呂から朝日を見る温泉に行きましたが あいにく 天気予報は今日から 下り坂です。

夜半は雨で 朝方も小雨だったけど10時ころに 晴れてきました。♪
なんだか 自分のことのように うれしいです。

今日も明日も 天気予報は 曇りと雨マークだけど
明朝は ご一行さま 朝日を見れるといいな。



10月22日(土)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)