お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年11月を表示

極端ではないこと

整形に行ってきました。

「水は・・あっても 抜くほどにはないですね。」
 ということで ひざ関節にヒアルロン酸注射のみ受けてきました。

岩崎さんが (ずり落ちては引き上げていたサポーターについて)コメントしてくださった「腫れ方が穏やかになって、患部が小さくなっているのかもしれませんよ。」

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc47HV52785DC3/1/

は これだったのですね。


「数字にはあまり惑わされない方がいいですよ」

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc46eK52698AF7/1/

というアドバイスも 本当に気にしないでいたら 今回は ひざの水を抜かなかったから 数字だけでみれば 0なんですね。
(まだこだわってるかな。(^.^;))

ひざの水はなくても困るしありすぎても困る。

極端から極端に走りがちな私はおおらかさが足りないなと思いました。



11月7日(木)13:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | uー8 | 管理

自然に学ぶ

自然から学ぶ

uso800真っ赤な真実を見ていましたら 鳥の羽の画像がありました。

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

反重力といえば昆虫の羽根です。以前にどこかで見たな。

検索しました。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/yatsurugi319/46841054.html

=============

・・・・・

1988年。
グレベニコフ博士は、
昆虫のキチン質(カブトムシやハチなど昆虫の外皮、硬い殻)には、
〈反重力エネルギー〉がある事を発見したのだ!

・・・・・

グレベニコフ博士は2001年に他界した。
1991年~1992年までこの〈反重力装置〉を使い、色々な場所を飛び回ったそうだ。

しかし、ついにこの〈昆虫の殻〉が、なんの昆虫なのかは明かさなかったという。
その昆虫が乱獲され、絶滅してしまわないようにと。。。

===============

反重力エネルギーなんて楽しいですね。自然に学べですね。

 博士はその昆虫が絶滅しないようにと 昆虫の名前は最後まで明かさなかった。

やさしい博士だからこそ 自然は博士に秘密を明かしたのかもしれないと思いました。



11月7日(木)07:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

楽しい空間

昨日でこりたので 今日はずり落ちない快速サポーターを膝につけて 快速シューズを履いて ポスティングしました。

左足をかばわずに歩ける、左足のかかとに力が入って押し出しが効きます。快速になりがちなのを抑えるように歩きました。

保育園に行く途中の男の子と若いお母さんとすれ違いました。「おはようございます。」とお互いに挨拶してすれ違いざま、男の子が「オハヨーゴザイマス。」とおおきな声で言ってくれました。うれしくて 「おはようございます。」と返しました。

空間の世界 人間も歩いている空間だとして uso800が応援してくださる空間は楽しい空間になっているなと思いました。



11月6日(水)10:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

身の程を知る

2週間前は楽に歩けるあまりに 小走りにあるいてしまい 膝に脱力感が残ってしまったので 抑え気味に歩いた先週につづき、今週も抑え気味に歩こうと思い、かかとに 上向き矢印をマジックで手書きしただけのシューズと ○星印入りひざサポーターで1時間ポスティングしました。

正直、快速シューズを履いていた先週とはちがい、快速にはほど遠く、それでも びっこをひかずに歩ける幸せを感じました。

あまり歩かないからかな~ももの筋肉が落ちたのかな、2年越しのサポーターはずり落ち気味で 木の蔭とかで ずり落ちたサポーターを引き上げながら歩きました。
(^.^;) 

近所の方におはようございます。と言って ポスティングすると、ありがとうございます。と返していただけて、 こちらこそ 自分の足で歩けてありがたい声掛けまでしていただいて ありがとうという思いでした。



11月5日(火)11:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | uー8 | 管理

PCさん 遊んでます。

連投失礼します。 投稿者:けん 投稿日:2013年11月 4日(月)10時07分22秒

「福島の稲穂に取り戻すべき日本の原風景を見る」


原発関連の情報が錯綜している中、こちらを読みました。
正論かと思います。でも私は原発推進派ではありません。
色々考えてみたいと思いました。

http://www.nihoniyasaka.com/contpgm2/w_main.php?oya_id=1


(17:20追記)

宇宙連合のIさんからの情報によれば、昨年の12月に、我々の銀河系そのものが、宇宙の5次元の領域にワープしたとのことです。一方、知る人ぞ知る大天才である五井野正博士は、太陽系が銀河の中心から放出している高エネルギー帯であるプラズマ帯に入ったと、以前から述べられています。また、3.11フクシマの核爆発時、放射能の影響を抑えるためにUFOがフクシマ上空で活躍したことも教えて頂いています。

http://www.funaiyukio.com/ikedaseiji/

==================

たまきちさん 投稿者:徹也 投稿日:2013年11月 4日(月)19時14分5秒

こんばんは。
管理者宛にメールしました。

メールありがとうございました。

==================


題字が入れ替わる現象です。 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月 4日(月)19時57分38秒

けんさん いろいろ情報ありがとうございます。
現実とは 自分のひかれる方向へ 瞬間瞬間時間軸と方向軸がずれるというか 現実は人の数だけあるのかもしれない、目の前の現実は自分だけが見ていて、本当は少しずつ違っているのかもしれない。そんな感じもしてきました。





http://space.geocities.jp/tama8543/newpage5.html
この題字なんですが HPビルダーの題字のものとはちがうものを PCさんが掲示しています。
昨日はもとの題字にもどっていました。
PCさんの不可解な現象です。



徹也さん わたしもメールしました。
(^.^)






11月4日(月)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

動く植物 人間

気は長く 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年11月 3日(日)18時28分6秒

友人達と京都・奈良へ旅行してきました。
京都にある大徳寺の大仙院を見学させてもらいましたが、
室内に前代の住職さんが書かれた
「気は長く、心はまるく、腹立てず、人は大きく、己小さく」
という額が掛けられていました。
良い言葉だと思います。私は特に「気は長く」と言う所に惹かれました。
最近、世の中が便利になり、色んな事が手短かに出来てしまう様になった
反面、自分を含め気の短い人が多いように思います。習い事でも、いろ
いろ手を出しても最初の基礎的なところをめんどくさがって、やらず、
なかなか上達しないと言ってやめてしまう。
もっと気をながーく持って、つまらないと思っている基礎的なことをしっ
かりやることが、上達の早道だと思います。―反省
気を長く持って生きれば、失敗も少なく、楽しく生きれるのではないか
と思いました。

===============


大仙院 投稿者:けん 投稿日:2013年11月 4日(月)05時20分49秒

新参者さん

つい検索してしましました。

http://www.b-model.net/daisen-in/cyosyo.htm


私もいつか行ってみたいです。

===============


動く植物、人間 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月 4日(月)09時47分42秒

新参者さん すてきな額ですね。心の文字がムーミンに見えました。(制作者にごめんなさい。)

私に言われてるようです。

お母さんはすぐ怒る。と娘はいいます。「え~っ?そうかな。~」

父親譲りの短気と頑固は家族みんなが認めているらしいです。

最近年がいったので だいぶまるくなったように思うのですが、次元が上昇したせいか、自分の持ち味がよくも悪くも強調されているのかもしれないです。

「気は長く、心はまるく、腹立てず、人は大きく、己小さく」

ありがとうございます。



けんさん 見てきました。竹さんの額の解説もいいなと思いました。

木村さんの本だったかに きゅうりのつるが差し出した指に巻きつく実験(?)がありますが 植物さんに歓迎されるということですよね。

竹さんが歓迎してくださる人でありたいと思いました。



11月4日(月)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

道の駅

おはようございます。 投稿者:けん 投稿日:2013年11月 3日(日)08時31分42秒

たまきちさん、みなさん、いつもありがとうございます。

こちらも夜半の雨みたいです。今はくもりです。
これから輪読会、午後から市民音楽祭、夜から打ち上げです・・。


こちらの転倒(躓き)防止を知人から試されました。
装着していないときに力を加えられると足がよろけるのですが、ブレスレッドを
装着すると同じ力で押されてもびくともしませんでした。不思議な力を体験しま
した。(その他の商品も気になっています・・・。)

        ↓

http://www.shokokai.or.jp/100/05/0540111254/index.htm

(^o^)/


=============


道の駅 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月 3日(日)09時44分28秒

けんさん あいかわらず 休日も急がしそうにしておられますね。
私は uso8さんにはまっていて koro先生、森田先生に続いて見つけた!という思いです。


道の駅にも出店されているのですか。
ここの店は 躓き、転倒骨折予防がたくさんありますね。
いかに現代人は転倒つまづきが多いのかこれみて納得しました。

若いのに腰痛める人も多いです。
今年の初めに 近所の接骨院に土曜日に行ったときに トラックの運ちゃん(20代に見えました)が どうしても明日も働かなくちゃいけないので 何とかなりませんか とぎっくり腰で来ておられました。

「本当は絶対安静にして 寝ていなくちゃならない状態です、どうしてもというのなら 無理に動かすしか方法はないです。最後の手段は整形で痛み止めの注射してもらってください」だったかな、うろ覚えですが 運転が長いと腰をいためることが多いみたいです。

私は昔、スコップで雪を放り投げていて ぎっくり腰になりました。
無理な姿勢で腰に無理がきたみたいですね。(^.^)



11月3日(日)09:46 | トラックバック(0) | コメント(5) | 社会 | 管理

文化の日

本日の太陽さん(*^_^*) 投稿者:日月 投稿日:2013年11月 3日(日)07時03分22秒

こちらも雲はありますが、雨が降り出すのは夜になりそうです。
熱圏崩壊が天之岩戸開きだったんじゃないかと思います。
幽界が開けられて消滅し、この地球で行き場のなくなった幽界の元住民たちが憑依してお天気にまで極端な差が出てしまうのかなと思いました(^_^;)m

===================


文化の日 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月 3日(日)08時04分50秒

日月さん 神々しいお日さまです。
おもわず、両手をあわせて拝みました。
ありがとうございます。

本当に季節が変わってしまいましたね。

太陽さんは年中 25℃だそうで、地球さんもそうなったら 洋服も少なくて済みますね。



今、玄関に国旗出しに行くと アスファルト(コンクリ?)の道がぬれて、みずたまりがありました。夜半に雨が降ったらしいです。


地元の天気予報は午前中雲り、午後も曇り 昼ごろだけ晴れマークです。
国旗は 風が無いので左手で広げて撮りました。









11月3日(日)08:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

PCさんの不可解な動き

毎日あちこち見てないので気がつかなかったですが、今 題字の変化に気がつきました。
HPビルダーはさわってないのに。
PCの題字がまた替ってる。
PCはるさんの不可解な動きはこれからも続きそうな気配です。






11月3日(日)06:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

国民の祝日

文化の日になると昔からいつも思うのですが昭和の日と同じ 必ず晴れます。天気予報は曇り、明日は一日雨です。

(今 検索して知りました。文化の日は明治天皇のお誕生日なんですね。)

数年前にくらべると 日中晴れて、夜半に雨がふることが多くなりました。周波数が上昇しているのかもしれないと思いました。

雨は夜半、それも新聞配達さんの仕事が始まる三時前までに降って 日中は晴れてくれればいいなとずっと考えていたのでありがたいです。

雪も山と田んぼだけに降って 里とか街中はほどほどに降ってほしいです。雪下ろしや雪すかしは重労働です。雪さんお願いします。


とはいうものの 近年は降雪量がぐんと少なくなった気がしています。
スコップ使っての雪すかしはぎっくり腰の原因になるのでこれもありがたいです。
(^.^)



11月3日(日)05:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

みつかってよかったです。

uso800まっかな真実より
https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

中日新聞へとびました。

盗難の「ハンドバイク」発見 脳性まひ男性安堵

 「ハンドバイク」に乗る永野明さん=5月、福岡市(本人提供)
写真
 大阪市浪速区の路上で26~27日にかけ、脳性まひの障害がある会社員永野明さん(38)=北九州市=がパラリンピック出場の夢を託してきた自転車が盗まれる事件があった。浪速署が窃盗事件として調べていたが、自転車は30日に発見された。
 浪速署や永野さんによると、自転車はペダルを手でこぎ、運転する「ハンドバイク」。26日夜~27日朝、永野さんが宿泊していたビジネスホテル付近の路上で盗まれ、現場付近の防犯カメラには持ち去る男の姿が写っていた。大阪マラソンの応援のため滞在していた。
(共同)

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013103001003015.html



11月2日(土)05:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

同調

(無題) 投稿者:徹也 投稿日:2013年11月 1日(金)06時55分24秒

揺れの実験やOリングの実験とか見ているとuso800に同調しやすくなってくるのかな。
空間エネルギーに同調したいなあという気持ちが強くなってきました。

=================


uso8君 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月 1日(金)14時23分28秒

徹也さん uso8君は私たちに感謝することのきっかけを与えてくれたとおもいます。

当たり前にできることのありがたさを忘れがちな私に 舌きりすずめのおばあさんにならないように 教えてくれました。



11月1日(金)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

目に見える形

http://www.youtube.com/watch?v=IwhLfrM8-SM

この実験はわかりやすいです。
空間エネルギーを目に見える形にされたのですね。



アラフォーママさんのブログより
転載させていただきました。

===================

↓こちらも興味深い。

空間エネルギー研究家 岩崎士郎氏「記号と反重力」

http://www.youtube.com/watch?v=IpS9hvYHHH8


20:20あたりからの、一筆書きで書ける星(五芒星)と○星(五芒星を○で囲んだマーク)のシールを貼る実験。

車の前のバンパーにエネルギーが抜ける方のマークを3枚くらい貼って、後ろに入る方のマークを貼ると、

車の最高速度がGPSスピードメーターで5キロほど上がるそうだ。



エネルギー入る方のマーク(五芒星)   エネルギー抜ける方のマーク(五芒星を○で囲んだマーク)

これを見て思い出したことがある。

ちょうど今年の年明け頃に見た夢が、非常に意味深なのだ。

どこか、黄土色の砂漠にある神殿のような場所の前で、誰かに何かを説明されていた。

ちょうど、こんな風景のところだった。



その誰かに、直径約1メートルほどの岩が浮遊するのを見せられたのだ。

その浮遊する岩にはこの五芒星のマークが書いてあり、その岩が青白く光りを放っていた。

いつもは夢など起きたらすぐに忘れてしまうのに、なぜかそれを今でも鮮明に覚えているのだ。

ただの夢だと言われればそうなのだろうが、今日初めて岩崎氏の説明を聞いて驚いた。

夢を見た当初は、五芒星のマークには何か原動力のような意味があるのだろうか?と不思議に思っていた。

エネルギーの入ってくる五芒星の形が動力だとすれば、安定した形の六芒星は静止・安定の意味があるのだろうか?

コメント欄より

1. 五芒星と六芒星について…

 はじめまして岩崎です! エネルギーの出入りに関しては「星マークのみ」が、コレを描き込んだ対象物にエネルギーを入れ「円で囲んだ星マーク」が、対象物からエネルギーを抜く…ようです。

 五芒星と六芒星の間に、出入りするエネルギーに、それほど大きな差はなかった…というか、ほとんど同じだったような記憶があります。

 六芒星が「安定のマーク」であるかどうか、そして両者の間にエネルギー的な差があるかどうか…については、近々、再び確認してみたいと思います。

 また、10円玉、100円玉、500円玉などの硬貨では、花柄の彫られている面を上にして対象物の上に置くと、対象物にエネルギーが入り

 数字の彫られている方を上にして置くと、対象物からエネルギーが抜けるようです。

 まだ確認してないのでなんとも言えませんが、硬貨の種類や星の形によるエネルギーの差は、あまりないのかもしれませんねぇ?


こんだ

pepper-potこと岩崎士郎 2013-09-16 02:16:29 >>このコメントに返信

2. Re:五芒星と六芒星について…

>pepper-potこと岩崎士郎さん

岩崎さん、コメントありがとうございます(^-^)/
非常に興味深い実験ですよね。
オリンピックに出場するスピード競技の選手は、ぜひあのマークを!(笑)

五芒星と六芒星の実験、楽しみにしています。
ちなみに、六角形の形が放射能を無力化するという事実が、今ではあちこちで証明されつつあるようですが、
六角形には元素転換へ導く何か、エネルギーの法則があるのでしょうかねぇ?
今後の研究もとても楽しみにしております。

SHIHO(ペタ ギブアップ中m(_ _)m ) 2013-09-16 20:52:25 >>このコメントに返信



11月1日(金)04:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

アラフォーママさんのブログより②

3. Re:Re:五芒星と六芒星について…

 五芒星であっても六芒星であっても、放射性物質に直接描くなり貼り付けるなりすると、無力化は大げさでも、ある程度有効なのではないかと思います。
 また、地面の上の空間を飛び交う放射線であれば、地べたに、円で囲んだこの二つのマークを描くか貼り付けるかしておくと、弱めることが可能なのではないかと思います。
 理由は「星印」が「エネルギー(=電子=マイナス電荷、または虚数電荷)」を動かす方向を頭に入れた上で「コンプトン効果(散乱)」「逆コンプトン効果」あたりについて自習していただければ、分かる方には分かると思います。

pepper-pot 2013-09-17 00:59:33 >>このコメントに返信

4. Re:Re:Re:五芒星と六芒星について…

>pepper-potさん
なるほどですね。
もしかすると、放射能放出中の福島原発を取り囲むように五芒星+○の結界のような形で、このコンプトン効果、又は逆コンプトン効果の作用を起こすと、ある程度有効な現象が起こるのでしょうかね。

興味深い画像があります。

http://yoshi-tex.com/Fuku1/Dakara.htm

時々、気象レーダーにこのようなドーナツ型の雨雲が現れます。
HAARPか何かで操作されているんじゃないかと思っていましたが、
ひょっとしたら、これは電磁波放射によるエネルギー操作をしてるんじゃないでしょうか。
逆コンプトン?放射能を無力化するための…?
(UFOによる無力化説も否めません)

まぁ、素人の妄想ですが…f^_^;

SHIHO(ペタ ギブアップ中m(_ _)m ) 2013-09-17 11:46:09 >>このコメントに返信

5. はじめまして

退行催眠療法やっていますが、過去世で石を浮かして動かしていたという人は聞いた事あります。

石とは関係ありませんが、昨日はエリア51のような不思議な体験をしました。あちこちで変な現象があっても、気のせいと思ったり見逃している人は結構居るのではと思う記事でした。ありがとうございます。

12roses 2013-09-18 00:35:28 >>このコメントに返信

6. Re:はじめまして

>12rosesさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
退行催眠ですか、興味深いですね。
石を浮かしていた過去…アトランティスくらい前になるのでしょうか。
エリア51のような体験ですか?UFOが現れたりしたのでしょうか。
やはり、あちこちで不思議な現象が起こり始めているようですね。
なんだかワクワクしてきます^^

SHIHO(ペタ ギブアップ中m(_ _)m ) 2013-09-18 21:40:48 >>このコメントに返信

7. Re:Re:はじめまして

>SHIHO(ペタ ギブアップ中m(_ _)m )さん

石を動かしていた過去の時代は聞きませんでしたが、なにか建物を建設していました。

16日の体験は、時間が早送りや巻き戻し再生みたいになったりの時間の歪みみたいな物です。友人が非物質界に確認してくれた結果、地域的な何らかの実験だったようです。アメリカ在住なので米軍がやったのか、他の者がやったのかは分かりませんが。。それとは別に、UFOとETは必要な時には勝手に現れますよ。皆友好的です。

12roses 2013-09-19 00:39:38 >>このコメントに返信

8. Re:Re:Re:はじめまして

>12rosesさん

時空の歪み、やはり起こってるんでしょうね。
太陽系、地球の周波数上昇とともに、4次元密度の現象が起こりやすくなってるのでしょうか。
UFOの目撃もかなり増えてきていますね。
私はまだ見たことないですが…( p_q)

SHIHO(ペタ ギブアップ中m(_ _)m ) 2013-09-19 20:42:13 >>このコメントに返信

=====================

http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11614078935.html



11月1日(金)04:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

他人のそら似

http://www.youtube.com/watch?v=mQTCWJi0vOM

ここのuso800君は同名だけども 違う人らしいです。

ブログの世界にたまきちが他にもいるのと同じですね。



11月1日(金)04:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<