お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年9月を表示

Iさんの横笛

投稿者:けん 投稿日:2011年 7月22日(金)19時37分41秒

私も聴きたかったです

今夜も寒いというか、秋の気温に…。


また暑くならないかしら~

=============================

曇りです。 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 7月23日(土)09時16分0秒

けんさん 涼しいですね。

こちらは 今日の最高気温は26℃ 今部屋の気温は29℃をさしていますが 窓からすずしい風が 入ってきます。

来週の予想気温は また 30℃以上です。夏がぶり返すかな。



9月29日(木)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

私の次元上昇機

けんさん とんぼさんに 元気でね。~の気を送りました。

家の北側の狭い敷地を 今朝は お隣さんとかの手前 草むしりしておりましたら 緑のアマガエルさんが ぴょんぴょんと草の中をはねるので 「おさわがせでごめんね」と思いながら袋にせっせと草をつめておりました。 なんか かゆ~い。あとで見たら ズボンの上からと長袖の上から 蚊さんに刺された1センチの赤い跡がみごとに7つありました。

蚊さんいたの? それで アマガエルさんの多いわけがわかりました。蚊さんの天敵はアマガエルだったのかな。

8角波動立体台座の上に新アナログ電源機を置いてライフ君につなぎ となりでリサイクルショップで買ったウォーキングマシンで 30分ライフ君の風にあたっていたら 蚊さんの赤い跡が見事に消えていました。

ライフ君 は わたしにとり 次元上昇機でもあります。毎日まわしています。
新アナログ電源器さんのうえには
『地球さんが 幸せでありますように。地球に住むすべての生きとし生けるものが 幸せでありますように』と書いた紙を貼り付けてあります。


2011年7月22日



9月29日(木)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

神のみぞ知る

トンボさん 投稿者:けん 投稿日:2011年 7月22日(金)00時08分5秒

たまきちさん、ありがとうございます。



もう秋なんですかね? こちら昨日から寒いといいますか、暑さがなくなりました・・・。

娘いわく「夏が終わって急に寒くなり、秋になったようだね。」

その通りだと思う、異常な気温変動です・・・。 (*_*;

およよさんの情報~  東北ですか・・・。気をつけて生活します。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1359.html

===================================

神のみぞ知る 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 7月22日(金)10時10分19秒
今朝は曇り空で今日の予報は28℃ ずっと 30度以上だったので ずいぶん涼しく感じます。

カエルさんが ふくらはぎにぺたっと くっついてたので そっとつつんで逃がしてあげました。

今朝も 草むしりしていて 12個 蚊さんに刺されました。
(おかまいなしの庭が好きだけど ほっておくと 家人が いいもわるいも根こそぎひっこぬくので 自分で草むしりします。)息で蚊さんをふ~っとふりはらうけど 追いつかない。 耳たぶかゆい。蚊さんは愛をくれるんだよ。とぶつぶつ思いつつ作業しました。家人に見せると ひどい!とびっくりするくらい固く腫れていました。
シャワーして 8角波動立体台座上の新アナログ電源器からつないだライフ君の風をあびながら ウォーキングマシンで のんびりいいかげんに30分 ウォーキングしました。

はれが すっかりひいてます。家人に見せると 腫れがす~っとひいてるねと びっくりしてました。かゆみも無いというとまたびっくりしてました。

年がいって 体質が 変わったのか 蚊さんが変わったのか 高次元の風をあびたからか 答えは神のみぞ知るです。

けんさん 情報はある。あとは心の準備だけはしておいて祈るのみですね。



9月29日(木)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

こぼれ種で咲いた

かわいい花


9月29日(木)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

龍の笛

セミナーの二次会では 福岡のIさんが 横笛を吹いてくださいました。
龍の母親が 生まれたわが子に お乳代わりに 自分の目玉をしゃぶらせて育てるという物語です。
横笛の音色が 空間にしみわたり こころにもしみわたるようでした。

Iさんにいただいた 石を 粗塩いり米ぬか乳酸菌にいれて ぬか漬け風味のきゅうりの浅漬けしたり にんにくしょうゆに石をいれたりして 食べるの楽しみにしています。
手作り波動カードもいただいたので のら猫るるの写真と表合わせにして 壁に貼りました。
るるは今すごい警戒心が強いので もう少し人なつこくなってくれるといいなと期待してます。

=============

こんにちは 投稿者:toku 投稿日:2011年 7月22日(金)10時31分34秒

久しぶりにお邪魔します。

たまきちさん お世話様でした。

○○○もありがとうございました。

「二上射水神社」+αで痛いほどに灼けて<健康人風>になって戻って来ました。(笑)


神社の一角でおもしろいものが撮れましたのでお送りしてみますね。

5コ程のエネルギー体(○)が写っています。

=====================================

tokuさん 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 7月22日(金)11時03分47秒
「たまゆらさん 撮れないかな~」とか 聞こえてきたのtokuさんだったと思いましたが 撮られたんですね。
真ん中にでかいのと 両隣りに 居られますね。

撮ろうとして撮れるとはすごいです。私 最近 撮れないです。
(^○^)



9月29日(木)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

けんさんの画像

日中は 投稿者:けん 投稿日:2011年 7月21日(木)01時15分38秒

暑かったが、今は風強く過ごしやすい状態

家の居間になぜかトンボさんが

外に逃がしてあげましたが、少し元気なさそうでした。



9月29日(木)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

nakanさんの雲さんは

近い雲さんの上に穴あき雲さんかな


9月29日(木)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

工藤さんの画像 真名井

セミナー翌日の 投稿者:工藤 投稿日:2011年 7月18日(月)21時16分19秒

二上射水神社は、実は私も今まで行ったことがなかったのです。

どうも、パワースポットのようです。


私も、真名井の井戸に両手の平を差し出して天から降りてくる水の気を口に含んだところ、水を飲んだような気持ちに

なりました。


誰かが お水はいかがですか~ と誘ってくれましたので(現実の人です)。

=====================================

高次元周波数の水で土地改良 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 7月19日(火)09時42分11秒

工藤さん 私も 高岡古城公園内の射水神社を思いうかべていたくらいで 今回あらたなパワースポットを教えていただいて 感謝です。

どこからか やってきた あげはちょうちょうさんが 1匹 私たち一行のまわりをひらひら 舞ってくれていました。
(^○^)


先生は テルササイサ台座の上に水の容器を置いて 本源生体アナログ電源機につないだ撹拌機で3分間渦を作って高次元周波数のエネルギー水をつくり、自宅のホットスポットにジョーロで 3日間
まいたら 高い線量値が下がり、現在まで 低い数値を保っているそうです。この高次元水で福島の土の改良もできればいいなと思いました。



9月29日(木)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

射水神社 工藤さんの画像

やっと、 投稿者:工藤 投稿日:2011年 7月17日(日)17時42分16秒

スケジュールを全てこなしての帰宅です。

全国から参加していただいた皆様に心から感謝を申し上げます。

================

電磁粒子雲(銀河運動)解明セミナー

おはようございます。 投稿者:けん 投稿日:2011年 7月16日(土)08時09分31秒

祝 セミナー開催


私の肉体はここに ハートは富山の会場におります~(*^^)v

二次会もハートは会場です。


--------------------------------------------------------------------------------
セミナー 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 7月17日(日)08時58分11秒

けんさん ありがとうございます。(^○^)

昨日は1日 ハッピーな時間を過ごさせていただいたというのが 実感です。

講義の時間が短く感じられて もう終わったの?という感じでした。


若い時から 本来 人中にでるのが 苦手な私は 緊張しなくてもいいところで緊張するのですが ふしぎに ずっとハッピー感がありました。あまり緊張しないで おられるというのは 私にすれば 皆無に近いです。


話はいきなり 2次会にとびますが 術後1カ月のIさんのために 峯生先生は 気を入れてくださいました。Iさんは 頭に ちかちかと花火が散ったようだと 感想をもらしておられました。

そしてなんと 峯生先生は Iさんのとなりにいた 私とNさんにも 気を入れてくださいました。

私は 祖母より3代に続く 膝弱い性質で 座敷にも かかわらず 補助いすに 座っておりました。気をいれていただくと  (ありがとうございます。あれー ひざのあたりが ざわざわしてきた)なんて 思っておりました。


3次会もたけなわの 10時過ぎ 私は1人で 会場をあとにしたのですが 外は 暗い。
1瞬 迷子の虫が 騒ぎ出しました。右?左? もどろうか。
どなたかに 方角だけでも 聞いてこようか。

年に数度しか来ないものの地元でないの、なんとかなるさ 歩き出しました。

あぁ そうだ。ここはさっき 頭上に木の上に すずめ?たくさいいるね。と話してた道だ。
ほっ あんしん。
ほどなく 道に 地図があるのに目が行きました。
現在地 合ってる。よかった。
無事 駐車場に着きました。

おまけに 今朝は 3時間睡眠にもかかわらず 疲れが頭に残ってなくて 朝の主婦業のあと 2度寝してなくても すっきりしていて これから出発前に書き込みできています。

昨日の朝は 2度寝してたので なお顕著に効果が見えました。

峯生先生に 気のとおりを よくしていただいた結果なんですね。
ありがとうございます。






9月29日(木)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

今日の空は何色?

HAARP 投稿者:けん 投稿日:2011年 7月11日(月)20時04分46秒

こんばんは。

ハープ動いていますね。一応気を付けましょう・・・地震。

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi


こちら今日も暑い!!

たまきちさんも暑さと健康管理に注意ください~。

==================================

すずめさんが 帰ってきた 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 7月12日(火)08時16分21秒

数日前から 急にすずめさんを近辺にみかけるようになりました。
昨日は電信柱に20羽くらい見かけてびっくり。
そこからかどこからか 昨日は にぎやかな鳴き声がしていました。

ここ数年 すずめさんは どこへ行ったんだろう と思っていたのがうそみたい。
不思議だ。

けんさん ありがとうございます。ハープが 平和利用されるまで 愛をおくろうかな。

====================================

今日の空は何色? 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 7月13日(水)20時23分21秒

nakanさんの 空の色がすてきな青の色なので 青の色ってどれだけあるのかなと前にも思ったけど また見てみたくなりました。

青い色は すごい種類が 多いです。ひょっとして 色のなかで 一番種類が多いのでないかと思うくらい。


「地球は青かった」に始まって 日本は周りを水(海水)に囲まれて 山は茶色ならぬ緑で 見方により青にも見えるし 空はもちろん晴れれば青い。

きれいな清流や青い海や青い空を見ると 気分も良くなって 深呼吸したくなります。

青系は 奥が深いんだな。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/minaai8/view/20110710



9月29日(木)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

けんさんのお日様

早いもので 投稿者:工藤順一 投稿日:2011年 7月10日(日)13時20分5秒

電磁粒子雲(銀河運動)解明セミナーも 余すところあと一週間となりました

応募方法等不備なところがありまして、皆様にご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びいたします

私にメールを送られた方もいらっしゃったと思いますが、或いは迷惑メールの方に分類されてしまい、うっかり

削除してしまったものもあるかも知れません。申し訳ございません。

受け取ったメールには必ず返信しておりますので、メールを送ってもまだ返信が来ていない方は大変申し訳ない

のですが今一度メールをしていただければと思います。



今回のセミナーを主催するにあたりましては、私自身感じるものがありまして(もちろん大したことはないので

すが)少し静かにしておりました。

もう少し皆さんに説明をと叱られてもいるのですが、世界の変容が、個人にも、自然現象にも、政治経済にも、

あらゆる面に激しく現象化して来ていることを実感するにつれて独立個人の重要性が増しているように思われて

なりませんでした(言い訳としては少し弱いですね 要するにさぼっていただけです)。


さて、今回のセミナーはどんなものか、楽しみですね。

参加者の皆様がそれぞれの立場で、これからの時代をリードする核になっていくことを願ってやみません。

私はと言うと、もしかしたら今度こそ高波動エネルギーに耐えかねて卒倒してしまうのではと密かに心配をして

おります。


セミナー翌日は、射水神社探訪を計画しています。神が懸かる依り代としての大檜から滴り落ちる水を溜めた「

真名井の井戸(まないのいど)」の原型をここだけが今にとどめていると言われているところです。

射水神社の行事には、これも京都の祇園祭の原型を想像させる山車の行事もあります。


ここから北に少し行きますと、伏木(ふしき)の港があります。いろは48文字の大予言の歌を送った地として、

16弁の菊花の紋章の由来の地として、研究者には有名な港です。


今ではどちらもただの神社と港にしか見えませんが、古代社会に思いを馳せれば沸々と体が熱くなってくるかも

知れません.

kudo910homejesmk@yahoo.co.jp



======================================

セミナーの 投稿者:けん 投稿日:2011年 7月10日(日)18時51分33秒
成功をお祈りいたします。

そういえば今年のセミの鳴き声はまだだな~


現在のサン



9月29日(木)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

時計は人間が決めた事

時計?、時間?。 投稿者:norapapa 投稿日:2011年 7月 5日(火)21時15分28秒
 
時計は人間が決めた事で人間の時間を共有するための手段だと感じています

時間は夫々個人の感覚でしか理解出来ないものと感じて居るので

時計の現す時間には囚われたく無いと感じているんですが?。

=================-

私も
小学校時代 徒歩でちょうど 15分かかりましたので それが 5分でついてしまったというのは 実感としてその不思議さがよくわかるのです。

たまきち : 2011年7月7日



9月29日(木)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

エヴァ 貨幣の無い世界

九州電力 投稿者:けん 投稿日:2011年 7月 6日(水)23時36分13秒

やらせメールですか・・・・。

みんな利権、利益で行動するからおかしくなる。

エヴァ、貨幣のない世に気づく必要があります。



9月29日(木)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ゆったりでも 忙しくでもできる。

norapapaさん  時間に使われるのでなく 時間をつかいこなせるようになりたいです。
(いうのは簡単(^○^))



けんさん うそがばればれの世界が やってくるんですよね。

うそつきの人は うそをつくことが あたりまえなので いっしょうけんめいに うそをつく。

ひょっとして ばれてることにも 気付かないのかな。



昨日は 主人に馬場島付近の杉の巨木を見につれていってもらいました。
(千年たってるものが 最近発見されたと TVで やっていて 見たいなと。。)

入り口からそれらしき道をたどってこれかな これかな それらしきものが みっっくらいあったけど わからなくて。けっきょく 最後のいちばん 大きいのを見て 2人でこれにしとこう ということで 一見落着です。これだよって 書いてなかったので ちがうかもしれない。まあなんて 適当な2人。。



9月29日(木)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

陳情はがきを出します。

こどもたちに きれいな 海を残したい

原発再開を阻止しよう ということで 浅川さんを見習い 

私も 玄海原発再開阻止の陳情はがきを出します。

佐賀県知事あてと 玄海町町長あて 2枚

知事さんと町長さんの机の上が はがきの山になっているようすが思い浮かびます。

http://www.y-asakawa.com/Message2011-1/11-message76.htm



9月29日(木)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

めすだと思ってたけど

おすかめすか知りたいねと思ってたらたまたま
(^◇^)わかるように寝てたので へ~見えた おすなんだ?と思ったら
すぐに寝がえりうって 見えなくなった。



9月29日(木)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

オークションで寄付します。

被災地では 在宅介護のおむつが不足しているそうです。

最近 富山で 被災地むけの大人用おむつバンクをたちあげられたのですが 問い合わせてみたら 紙おむつのみの受付でした。

 新品の布おむつとか 成形型布パッドとか 家で使う予定ないので ときどき利用している オークションに出品して 収益を寄付にまわすことにしました。

どなたか 利用してくださる方が おられるといいな。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tama8543

もし どなたかに 差し上げたいとかで ご入り用の方がおられましたら 送料のみの負担していたたければ 差し上げますので 下線つきのたまきちをクリックして メールでお申込みください。
落札済みでしたら ごめんね。

北日本新聞より



9月29日(木)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

真夏日のよう

今日は 33℃だそうで じりじり真夏の日差しでした。


9月29日(木)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

日月さんの6月21日の朝日

朝日(^o^)v 投稿者:日月 投稿日:2011年 6月21日(火)06時10分13秒

今朝方、太陽さんを撮影しておりましたところ、ちょっと御免なすってと言いながら通り過ぎた方がいらっしゃいました。
羽根のある方でした(*^_^*)v

================================


日月さん 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 6月21日(火)13時35分39秒

ゴールデンタイムのお日様ありがとうございます。

羽つきの方は UFOさんでしょうか。(^○^) 



9月29日(木)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

けんさんの6月19日の夕日

夕陽 投稿者:けん 投稿日:2011年 6月19日(日)18時56分54秒

今日も晴天でした。


羽根はありませんが、SUNです。

===============================

けんさん  投稿者:たまきち 投稿日:2011年 6月19日(日)20時20分22秒

ほのぼのsunです。
こちらの夕日はうすぼんやりかすみがかかってました。



9月29日(木)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(4/63ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後