お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年11月を表示

りんのショートストーリーより

温めますか [コメディー]

http://rin-ohanasi.blog.so-net.ne.jp/2014-09-13

どうも。電子レンジです。
うちの奥さんには、全く困ったものです。
炊飯器と電気ポットを使っている時に私を使えば、ブレーカーが落ちるんですよ。
何度も同じ失敗をしているのに、今朝もやらかしました。
私のスイッチを入れた途端、電気がプツリと切れました。
「あらやだ…」って、それはこっちのセリフですよ。

私は集中して、全身全霊で物を温めているんですよ。
それなのに最初からやり直しですよ。
炊飯器も電気ポットも、「お前のせいだ」みたいな顔で見るんですよ。
やってられません。

どうせ明日も忘れて同じ失敗をするのでしょう。
時どき食器乾燥機までいっしょに使いますからね。
全くチャレンジャーというかバカというか…。
学習能力ないんじゃないかな。ここまで来ると神レベルですよ。

それからね、この間、私でおかずを温めながら出すのを忘れているんです。
食事が終わるころに思い出して、私の扉を開けたんですよ。
そして何て言ったと思います?
「やだ、冷た~い」ですよ。
当り前じゃないですか。どれだけ放っておくんですか。

そうそう、ゆで玉子事件を忘れてはいけません。
奥さん、なんとゆで玉子を私で温めたんですよ。
もちろん爆発しました。白身と黄身が天井まで飛び散りました。
「やだ~!爆弾かよ~。ウケる~」って、笑ってる場合じゃないですよ。

いっそ温めをボイコットしようかと思いましたが、そんなことをしたら故障したと思われてしまいます。お払い箱はごめんですからね。

あ、奥さんがきました。今度は何を温めるのでしょう。
玉子だけは勘弁してくださいよ。
ん?ぞうきん?洗剤?
「たまには掃除しないとね。あたし、電子レンジがないと生きていけないかも」
奥さん、気持ちいいです。ありがとうございます。
こうして時どきご褒美くれるから、憎めないんですよね。

「さあ、きれいになったところで、肉まんとあんまん、どっちにしようかな」
どっちにしようかな、と言いながら、いつもふたつ温めるんですよね。
食欲の秋ですけどね、奥さん…また太りますよ。



これ、けっこう実話入ってます(笑)



11月16日(日)03:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

りんのショートストーリーより

http://rin-ohanasi.blog.so-net.ne.jp/2014-10-01

宇宙から来ました [コメディー]

「今日は宇宙から転校生が来たぞ。はい、静かに。じゃあ君、自己紹介して」
「宇宙から来ました。松太郎です」
「えっ?松太郎?宇宙人なのに?」


「ねえねえ、松太郎君の星ってどんな星?」
「地球と似ているよ」
「松太郎、彼女いるのかよ」
「彼女はいないよ。彼氏ならいるけど」
「え?」
「だって、わたし女だもん」
「お、女?松太郎なのに?」

★★
「みんな何してるの?」
「星占いだよ。松太郎ちゃんは何座?」
「わたしはギョウザよ」
「あはは、何それ、オヤジギャグ?ウケるんだけど」
「…ホントにGyo座なんだけどな」

★★★
宇宙から来た松太郎ちゃん。友達になりたいけど、私内気だから話しかけられないの。
宇宙のこといろいろ聞きたいな。地球より進化しているのかな。
超能力とかあるのかな?
「超能力なんかないよ」
「ま、松太郎ちゃん、あたしの心読んだ?…って超能力あるじゃん」

★★★★
「松太郎ちゃん、やっぱりUFOに乗ってきたの?」
「UFOって何?」
「宇宙人はUFOに乗って地球に来るんじゃないの?」
「ああ、空飛ぶ円盤のことね。わたし横文字苦手なの」
「宇宙人ダサ!」

★★★★★
「ねえ、松太郎ちゃん、今度遊びに行っていい?宇宙人の暮らしって興味あるわ」
「いいけど、友達を家に呼ぶときは、この紙にサインしてもらえってお父さんが」
「紙?どれどれ」
人体実験承諾書
「……」

★★★★★★
「えー、残念なお知らせだ。松太郎さんが、自分の星に帰ることになった」
「みなさん、短い間でしたがお世話になりました」
「松太郎ちゃん、あたしたちのこと忘れないでね」
「はい、忘れません。だけど、みなさんには忘れていただきます」
ビービービー(記憶が消されました)

「あれ?先生今、何の話してたかな?松…松…松木安太郎のサッカー解説がうるさいっていう話だったかな?まあいいや。ホームルーム始めるぞ」

こうして、松太郎の記憶はすっかり消されてしまいました。
明日は、あなたの学校に行くかもしれませんよ。



11月16日(日)03:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

空間エネルギー研究会のお知らせ 

harry山科

2014年11月29日土曜日、午後6時から、八王子市南大沢生涯学習センターの視聴覚室で空間エネルギー研究会を行います。

岩崎士郎氏の講演、わたくし、harry山科も宇宙哲学的観点から言及しようと思います。

そのほか、皆さんの意見や疑問を中心に深いディスカッションを通して空間エネルギーの謎に迫ってみたいと思います。

参加費は3000円です。
よろしくお願いいたします。




11月16日(日)03:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

日帰りかけ流し天然温泉

http://onsen-kaiou.jp/

かけ流しが大好きなので 射水市新湊道の駅近くにある 源泉かけ流し【海王】というところに昨日始めて行きました。

加温加水なし 黄土色のしょっぱい源泉です。
うたい文句どおり (色ではなく) 成分が濃い感じがする。

風呂からあがったあと 着替えてしまってから 腰かけていると 湯あたりというのとはちがうけどなぜかだるい 腰かけているのがつらくなってきました。 

休憩所に枕が用意してあったので 枕を借りてしばらく横になっていました。
温泉からあがって 横になりたくなったのは こどものとき湯あたりして以来です。

湯あたりするほど 長くつかってたわけじゃないのです。
注意書きに 5分以上つからないでください と書いてあったし。

やっぱり 成分が濃いですね。源泉の湯あたりしたのかな。
(^.^)

http://onsen-kaiou.jp/quality.html



11月15日(土)08:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

Uso800 まっかな真実より

shared Taiki Shimizu's 投稿.

◎こないだの「サトルエネルギー学会」での講演を聴いていたく共感したので、船瀬俊介さんのお話のまとめをシェアしときました!
Taiki Shimizu

▼人と同じように信じてきたことを見直す必要がある

1) トランス脂肪酸  
米国では製造販売が禁止。その別名は”キラーオイル”。戦後、50万人のアメリカ人が”殺された”。これはプラスチック化された人工油のことで、心臓病や糖尿病、発ガン、認知症などを起こす。欧州でもトランス脂肪酸を主成分とする「マーガリン」が世の中から姿を消した。

2) 殺虫剤ネオニコチノイド
EUではこの農薬は使用禁止に。ミツバチを大量死させた殺虫剤ネオニコチノイドは日本では「ブドウ」に使用されており、最悪でEU基準値の500倍が残留している。小児はブドウ一房で神経毒の急性中毒を起こす。

7) 老人骨折
1日1切れ以上のチーズを「食べると」、大腿骨骨折のリスクは4倍に急増。同じく牛乳では2・1倍、牛乳製ヨーグルトでは3・5倍、1日3杯以上のコーヒーでは3・2倍のリスクがある。

9) 低血糖症
甘い物やインスタント食品が大好きな人に発症。「疲れる」「だるい」さらに「怒る」「キレる」など暴力的になる。米国の刑務所の収容者の約8割が低血糖症だという。

10) 加工デンプン
天然のデンプンと化学薬品を反応させて合成したもの。これは自然界には存在しない”化学合成物質”。日本人は平均で年に3キロも食べている! 専門家は「遺伝子組み換え食品よりも怖ろしい」と警告する。

12) コンビニ・サンド
卵サンドイッチは1年以上放置してもカビることなく新品同様。「乳化剤」に猛毒防腐剤が混入されている! おにぎりも同様に3ヶ月腐らない。

14) 医療の9割は不要
「現代医療で必要なのは、全体の1割の救急救命医療のみ。それ以外の9割の医療は慢性病には無力。薬害で病気を悪化させ死なせている。医療の9割が地上から消えれば、人類は健康で幸福になれる」(R・メンデルソン医師)

15) 薬物療法
薬物療法・アロパシーはロスチャイルド家が発達させたドイツの医療制度。体に自然な治療法のすべてを禁止し、化学薬品や危険な外科手術などを強制した。

16) 臨床論文
科学性が認められる臨床試験は3分の1のみ。それ以外の3分の1は臨床試験すら行なっていない。残りの3分の1はカルテにない捏造データを使用。全体の5分の1は不正確な分量でごまかしている。(FDA:米食品医薬品局)

17) 人間ドック
他の国にはない日本独自の”奇習”。検診信者は全国で300万人。その目的は病人狩り。その内、94%は”異常”とされて病院送りになる。「高血圧は本当は気にする必要はない」とは、ドック学会理事長の本音。降圧剤など不要なのだ。

18) SPAマーカー
これは前立腺がんの指標だが、米国政府機関が「無効」と断定。理由は「誤診を招く」とは! 同じく乳がん検診のマンモグラフィX線検査も否定された。この検査は発がんリスクがある。

19) CT検査
日本のがん患者の10人に1人は、CT(コンピューター断層撮影)によるX線被爆で発がんしている。被爆X線量はレントゲンの最低でも300倍。精密検査や3D撮影は被爆量が青天井となる。

20) 脳ドッグ
日本以外の国には存在しない検査ビジネス。脳動脈瘤を「すぐ破裂する」と過大の脅しとともに開頭手術を急かせる。結果、手術死、重症マヒ、水頭症など後遺症が多発する。

21) がん判定のあいまいさ
現代医学にがん細胞の定義はない(近藤誠医師)。細胞病理医は朝に「がん」と断定した標本を、夕方には「がんでない」と言ったりする! 知らぬは告知される患者のみ。

22) 定期健診 
「発がん性の危険のある胸部X線検査を国が強制している。もし拒否すれば雇用主は罰金で、拒否した従業員は解雇。これらの健康診断に、予防効果は一切ない」(岡田正彦博士 元新潟大教授)

23) ライ症候群
子ども用の風邪薬でライ症候群が発症する。その元凶は主成分のアスピリン等。発症率は25倍、死亡率は75%に達する。「風邪に治療薬はない。休めば治る」が世界の常識。

24) 子ども用風邪薬
PL配合顆粒薬 非ピリン系の総合風邪薬に添付されている文書には、以下の副作用が警告してある。「劇薬」「呼吸停止」「ショック」「中毒性皮膚壊死症候群」「肺炎」「突然死」「腎不全」「催奇形性(奇形を発生)」「筋肉融解(筋細胞内の成分が血中に流出)」

25) SJS
スティーブンス・ジョンソン症候群の略。2012年からわずか2年半で131人が死亡し、約1500人が発症している。表皮が溶けたり、失明するなど悲惨な結果に。風邪薬でも発症。パブロン1錠で発症し、死亡した主婦もいる。



11月15日(土)06:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

26) ボラギノール
テレビCMでおなじみの、痔の治療薬。成分は強力外科用麻酔薬リドカインで、ただの痛み止め。副作用はショック、不整脈、意識障害、悪性高熱。治療薬でもなんでもない。

27) バンテリン
   テレビの宣伝を見て気楽に使うのは怖い。成分は消炎鎮痛剤。安保徹博士(元新潟大)は「医者が薦めても絶対に断れ」と警告する。血流阻害で知覚を麻痺させるだけで、その後さまざまな病気の元凶となる。

29) 精神安定剤
   米国でもっとも売れている精神安定剤「ジアゼパム」の適応症は不安、疲労、うつ状態、感情の激しい動揺、ふるえ、幻覚、骨格筋のけいれん。しかし同時に「副作用」も同じく不安、疲労、うつ状態、感情の激しい動揺、ふるえ、幻覚、骨格筋のけいれんだ。もはや笑うしかない。

30) 抗がん剤
   もっとも多用されている抗がん剤のルーツは、化学兵器の「マスタードガス」。発がん死亡率は通常の41倍。肺がんは50倍。それを抗がん剤という薬に仕立てたのはロックフェラー財団。それを作り出した研究者はノーベル賞を受賞した。

31) 3億円抗がん剤
   もっとも高額といわれる抗がん剤「ペグイントロン」は、1グラム3億3170万円だ! 価格に負けず超猛毒であり、原液を打ったら即死する。売り上げは国際医療マフィアに吸い上げられる。

34) 前立腺がん
   日本人では悪性はわずか2%。残りの98%は良性(いわゆる「がんもどき」)。前立腺がんは菜食・小食で改善する病気なのだ。

35) ”ニセ”がん告知
   早期胃がん(欧米では「異形上皮」とされ、がんではない)、大腸粘膜がん(同じく「異形成」で無治療が普通)、ポリープがん(やはり「高度異形成」)。日本人の患者は騙されている。

36) 乳がん
   ただの乳腺症を”乳がん”とだまして乳房を切除する悪徳医が横行している。全摘は”証拠隠滅”のため。子宮がんも9割は良性”上皮内がん”なのに全摘されている。

37) 無治療のすすめ
   「がん治療を受けた人の余命は3年、受けなかった人は12年6ヶ月。4倍以上長く生きる」(H・ジェームズ博士) 抗がん剤、放射線、手術でがん患者は”殺される”のだ。

38) 輸血発がん
   輸血の42%はがん患者に行なわれている。輸血は臓器移植と同じ。免疫力を低下させるので発がん、再発を促す。喉頭がんでは輸血組は再発が4・6倍増になった。

39) 血液製剤吸血ビジネス
   輸血同様に血液製剤も有害無益。1グラム700万円もする製品もある。副作用は肝炎などの感染症のほか、肺水腫、心不全、薬物ショックなどの死亡例。絶対に断るべきだ。

41) マイロターグ 
   白血病患者に打つファイザー社製の”抗がん剤”。「患者の90・5%が死亡」という超猛毒。海外では全面禁止になっているが日本では野放し。患者はこれで”毒殺”される。1グラムなんと4800万円の猛毒!

42) 安保理論
   がんは低血流、低酸素、低体温で起きる。がん細胞はエネルギー源を酸素から解糖系に変えて生き延びる原始細胞だ。だからストレスを避け、血流、酸素、体温の改善で治っていく(安保徹博士)

43) マクガバン報告
   米国人は「高カロリー、高たんぱく、高脂肪、高精白、高砂糖」の”5高食”でがんになっている。食事の改善で、発がん、死亡率を約2割減らせる(米国議会上院栄養問題特別委員会
 5000ページからなる膨大な調査報告書 1977年)

44) デヴュタ証言
  抗がん剤の投与で、がん細胞は遺伝子(ADG)を変化させて耐性を得て、抗がん剤を無力化する。化学療法は無効だ。(米国立がん研究所・NCIのデヴュタ所長の議会証言 1985年)

45) 米国東海岸リポート
  肺がん患者743人を調査したところ、2、3種類の複数抗がん剤投与群は、単独投与群より死者数が7~10倍! 中でも3種類群がもっとも早死にした。縮小がんも3種類群は5ヶ月から8ヶ月で再増殖した。

46) NCI報告
  抗がん剤には強烈な”発がん性!”があり、がん患者に二次がんを多発させる(米国立がん研究所 1989年)。米国政府は3大がん療法(抗がん剤・放射線・手術)は有害無益であると結論づけた(米国議会がん問題調査委員会報告 1990年)。

47) チャイナ・スタディ
  摂取する動物たんぱくを、10%から20%に増やすと発がん率は11倍。5%を20%にすると約20倍に。動物たんぱくは、市場最悪の発がん物質である(2005年)。

『日本の真相! 2 』船瀬俊介著 成甲書房



11月15日(土)06:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

 ◎本日の「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊第26回」は、催眠風俗療法士の青山愛さんです。

 ある時はエステティックサロンの美人オーナー。またある時はSM女王様に、はたまたある時は女優。そして催眠療法士。

 SMの女王様が強烈なドSの強面女だと思ったら大間違い! 「Sはサービスの頭文字のSなのよ!」と、艶然と微笑まれたら、もしかして…縛られちゃってもいいかな?…なんて…

 事実、UFO研究かの竹本良さん、お試しで縛られてウットリしてます。放送終了後「ほどきましょうか?」と聞くと「もうちょっとこのままでいたい。なんかイイ気持ち…」だそうです。

 そんな「愛さんに会いたいな!」という方は「青山リラクゼーション」(03・5315・4628)にTELしてチョンマゲ!

 「いつものように…早く縛って!」というMな人には絶対ドススメの青山愛さんがゲストです。

 美容と健康に「コーヒー浣腸」という話題も聞き逃せませんゾ!




11月15日(土)05:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

フェイスブックより

動物実験の廃止を求める会 JAVA

【大阪・豊能町】誤捕獲されたクマの保護飼育にご協力を! 

6月19日に大阪府豊能郡豊能町(とよのぐん・とよのちょう)で、誤捕獲された一頭のオスのツキノワグマが狭い檻に閉じ込められたままでいる問題について、皆様に、大阪府に対して一日も早くクマを山に返すよう声を届けていただくようお願いをしておりました。
多くの方にご協力いただきまして、ありがとうございます。

しかし残念ながら、そのクマは、捕獲されて5か月近くたった今も檻に閉じ込められたままです。
このクマを山に返すために懸命に取り組んできた一般財団法人日本熊森協会ですが、大阪府から殺処分を迫られ続けています。
クマが弱ってきていることから、クマの命を守ることを最優先し、保護飼育に向けて動くことを決定いたしました。
現在、保護飼育をするための獣舎建設資金の募集を行っています。

以下が日本熊森協会のホームページからの転載です。
http://kumamori.org/
***************************************

大阪府豊能町誤捕獲グマ 11/13 誤捕獲されて148日目

この4か月間、当協会は総力を挙げて、大阪府豊能町で誤捕獲されたクマを、「鳥獣保護法」にのっとって山に返していただけるよう、あらゆる行政に働きかけてまいりました。しかし、結果として、放獣していただけませんでした。誤捕獲されたクマを放獣するのは、最低限のクマ保護対策です。日本のクマ保護行政の遅れを残念に思います。

このクマは移送用檻という狭く劣悪な環境の中で、今も必死に生きています。大阪府から殺処分を通告されましたが、わたしたちは何の被害も出していないクマを殺処分することに納得できません。今後は、大阪府民をはじめとする国民のみなさんの協力を得て、民の力でこのクマの保護飼育を実現させていきたいと思います。大阪府からは、一切の支援・協力をしないと言われました。普段は町の職員がこのクマのお世話して下さっています。熊森会員たちも週1回は、お世話に通っています。

このクマを保護飼育するための獣舎建設資金を集め始めました。ぜひご協力ください。

郵便振替口座 00980-7-203246 口座名 「くま保護基金」


***************************************

できるだけ早く、今の狭い檻から出して、よりよい環境で体力回復ができるよう、ご協力をお願いいたします。

なお、大阪府は飼育について、一切の支援・協力をしないと言っています。
クマに酷い仕打ちをし、クマを助けようと必死に取り組んでいる人たちになんら手助けもしない大阪府に対しては引き続き厳しい抗議をお願いします。

最新情報やこれまでの経緯は日本熊森協会の下記ブログをご覧ください。
http://kumamori.org/activity1/bear/

<抗議先>
■大阪府知事:松井一郎
〒540-8570 大阪市中央区大手前2丁目
TEL:06-6910-8001「府民お問合せセンター(ピピっとライン)」
※開設時間:9時から18時まで(土日・祝日、年末年始休み)
FAX:06-6944-1010(「府政へのご意見」専用)
「府政へのご意見」メールフォーム:
https://www.shinsei.pref.osaka.lg.jp/ers/input.do?tetudukiId=2012100014

■担当部署:動物愛護畜産課 野生動物グループ
〒559-8555 大阪市住之江区南港北1-14-16 咲洲庁舎21階
TEL:06-6210-9619  
FAX:06-6613-6276
Eメール:dobutsuaichiku-g04@sbox.pref.osaka.lg.jp



11月15日(土)05:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

21世紀最大の宝となる世紀の発見

u8結界内に住む

今朝びっくりしたこと

「生ごみ(燃えるごみ)おいてきたよ 」(主人)
「え?」(私)
「ありがとう。」(私)

外は まだ暗いです。どうしたことでしょう。
私は生ごみ(燃えるごみ)をカートに載せて持っていくから(気をつかわなくても)いいのに。

いつもは明るくなるのを待って 段ボールとかは持っていってくれるのですが。
私が 持っていく先回りをしたんだな~。


昨日は 娘が帰宅するなり「○○で庭で 親子のくまが ○○を食べているところを 親子とも射殺されたんだって。かわいそう~。」と言います。

山には食べるものがないんだろうね。~という話になりました。

主人にもどります。

○じゅう年も昔、主人に (たいていの家がそうしてるんだから)「(会社にいくついでだから)生ごみ(燃えるごみ) (車に積んで )(集積所に)置いてきてよ」 と頼んだ時に 「車が 臭くなるからいやだ。」 と一言で断られました。

私の団地では 生ごみ(燃えるごみ)は 男の人が持ってこられるのが ほとんどです。
(けっこう水分ふくんでるので重いです。)
私のようにカートに積んでこられる男性もいます。

生ごみ(燃えるごみ)を主人がもっていくのは 私にとっては 天地がひっくりかえるくらいの ビックリの出来ごとなのです。
u8生活をするようになって 家族が目にみえてやさしくなりました。~

(^.^)



今朝は u8さんのすばらしいお話を聞けてよかったです。↓

http://uko-umanet.seesaa.net/article/408840467.html#comment

猫はこたつでまるくなるの図



11月14日(金)06:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

夜明けは近い

ご報告
投稿者:けん 投稿日:2014年11月11日(火)22時10分49秒

お世話になっております。

2日前に内緒で娘の自転車にuso800チューニング。
知らないふりをして反応をみていました。

そうしたら自転車が軽くなり乗りやすくなった。何かした?と
聞かれました。

大成功! やはり効果バッチリでした。(^o^)/V
とにかく乗り心地が違うらしいです。
詳細はこれから調査ですが、うれしい反応を得ました。

以上、速報でした。

===================

演奏会♪
投稿者:けん 投稿日:2014年11月11日(火)22時14分57秒

先程 吉川忠英さんの演奏会から帰宅しました。
非常に良い内容の演奏会でした。

ありがとうございました~。
(^v^)

参考付録!?

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%90%89%E5%B7%9D%E5%BF%A0%E8%8B%B1&tid=2f0fedb79b4f64d9222142649bcab8fa&ei=UTF-8&rkf=2

====================

けんさん ありがとうございます。~
u8さん 大活躍されてるのですね。~



吉川さんギター伴奏のこれもいいですね。




友よ

友よ夜明け前の闇の・・

友よ・・・・炎を燃やせ

・・・・夜明けは近い

友よこの闇の・・・

友よ輝く明日がある

http://www.kasi-time.com/item-12940.html



11月12日(水)06:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

ペット大国日本

物言えぬ動物たちの叫びを届ける会 Rlief Pain Animals
https://www.facebook.com/doubutuno

ペット大国日本。

毎日どこかで起きるブリーダー破綻にて多くの犬猫が犠牲に。

この子はただ、産まされるだけで狭い檻で生きてきた。
そして救出時に初めて抱きしめられている。 

狂った産業撲滅へ。



11月11日(火)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

天柱石

昨日は暖かく晴れ、かねてから 行きたかった天柱石を思い出し、行きました。
(主人が運転ドライブ)

http://www.tok2.com/home/pokopoko110/newpage271.html

ここに記述された道順を印刷して持参したら 少しハプニングありでしたが わりとスムーズにたどりつけました。

( 城端方面から五箇山に進み 梨谷トンネルを過ぎると たいらクロスカントリーの看板が見えるはずが 自分たちは 逆に富山方面からきたため 梨谷トンネルの手前に たいらクロスカントリーの看板があるのを見過ごしでトンネルを過ぎてから  間違えたことに気づきUターンしたことで 入り口がインプットされました。)

駐車場で車をおりるとヒンヤリ、上着(持ってきてよかった)一枚重ね着して 歩き出しました。
歩くごとにみあげながら 思ったより大きくて圧倒されました。~

やっと来れました。(ひざを悪くしてからあきらめてました。)
うれしくて天柱石さんに抱きついた(失礼!)のはよかったのですが 足元をみると お賽銭が・・。
ごめんなさい。財布もってこなかったです。最敬礼(九十度のおじぎ)してきました。


天気は晴れでしたが 降りるとき落ち葉で足元がすべりそうな個所があって すべるよりはと 腰をおろしてしまって ずり落ちる格好で降りてきました。

降りるとき 一瞬ガクンとひざが崩れる感覚があったのですが おかげさまで 一晩たった今朝もひざは正常です。

出かける前に サポーター無しで ひざに直接 ☆シールと ○☆シールを貼っていき 大正解でした。ありがとうございます。












11月11日(火)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

快適という名のストレス

アドバイスを
投稿者:シバキン 投稿日:2014年11月10日(月)06時46分25秒

私は有機農家ですので 当然 うそ800を 畑で使っています。
そこで 少し不安があります。面積が1000㎡から4000㎡の広さなんです。

一応3連矢印とか4連矢印とかで試していますが どなたか 「大丈夫」と暗示をかけていただけ
るとさらに効果が出せると思うのですが お願いできないものでしょうか。

==========================

アドバイス

投稿者:たまきち 投稿日:2014年11月11日(火)07時16分23秒

になるかどうか・・。感じたこと書いてみました。

一昨日 たまたま見たTVで 甘い(おいしい)りんごはどれか?というクイズをやっていました。
りんごのプロが選んだのは、きれいなのではなくて 傷がついたりんご。
http://wadajuku.jp/archives/3450←このurlの方も見ておられましたね。

りんご農家の間では常識なのだそうです。

りんごは傷がつくと けんめいに熟成?しようとして何か成分を出し 結果としておいしくなるのだそうです。

栽培家が見回る時に 声をかけるとか 暖かい気持ちで見つめるとか ちょっと触るとか 愛情も波動で傷をつけるのとは 違う意味でのストレスではないかと・・。

愛情はいい意味でのストレスとすると ストレスがほどよくかかるほうが 植物の育成にはいいのではないかとすると 無視されることが いちばん植物にはつらいのではないかな。

昔話に さるかに合戦というのがあります。
種をまいて 「早く芽を出せ柿の種。出さぬとハサミでちょんぎるぞ。」と歌うと地面から芽がでてきた。さらに歌うと柿の芽は木になり、さらに歌うと実がついた。

これほんとかもしれません。(^.^)

ということで 私 目からうろこだったのですが 愛情も快適と言う名のストレスなのかもしれません。ストレスというものが 適度にある方が 人間も植物も 成長できるのかもしれないと思いました。



11月11日(火)07:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎ちょいと先の話ですが…お暇なら来てよね〜!

『第2回 異能科学会議』   テーマ「シナジー効果」
  (日本サイ科学会 第23回 宇宙生命研究分科会)
   平成26年12月7日(日)10:00〜17:30
品川健康センター第3会議室 品川区北品川3-11-22
京浜急行「新馬場駅」から徒歩2分
会費:一般 1000円
    日本サイ科学会員    500円
    サトルエネルギー学会員 500円
    太陽の会会員      500円
講演者
 石川充朗(獣医師)「霊の科学」
 華 宝(強運得運プロデューサー)「ミラクルの起こし方」
 鳥羽利一(歴史家)「前方後円墳の謎」
 松下美津江(心理カウンセラー)「意識の覚醒」
 神山三津夫(治療家)「宇宙治療」(仮)
 ロン薄葉(ヒーラー)「オーブの科学」(仮)
 田村良一(エネルギー研究家)「モーター最新報告」(仮)
 川崎利男(川崎オーブ研)「オーブと魂」(仮)
 岩崎士郎(空間エネルギー研)「永久機関」(仮)
 ほか






11月9日(日)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

uso800まっかな真実より

◎医学が権威を盾にした「詐欺業」であると、早く知らねばなりませんねぇ…医が仁術であったのははるか昔の話。今は算術などという生やさしいものではなく「悪魔の錬金術」と化しているのです。

医罠の世界 今、日本中の病院で何が起きているのか
証拠資料を後半に付けた動画として 改訂しました。冒頭に船瀬先生の説明を使わせて頂いております。 拡散、転載公開、ツイート希望です。



11月9日(日)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

ブラックジャック先生

米田 高宏

健康セミナー、今日は地元です〜♪

11月9日富山
11月15日16日岡山
11月29日群馬
11月30日千葉稲毛
12月6日神奈川
12月13日14日大分
12月27日28日長崎大村
 

2015年
1月17日沖縄
1月24日博多
1月25日渋谷本社
2月13日14日札幌
2月28日札幌
 
*******
10月25日
白山市民交流センター(白山市役所隣接)
14時〜
会場は、80〜100人
主催者:山崎伸&陽子 p(^_^)q
https://www.facebook.com/yoko.yamazaki.353
*******
 
*******
11月9日10:30〜
富山県総合運動公園陸上競技場施設
チケッ申し込み(前1,000円、当1,200円)
 大村美喜mikichan1001@me.com
 小泉睦子m-dream-1005@i-softbank.ne.jp
********
 
********
12月6日 神奈川県
12時30分より
相模原市民会館3階
(JR横浜線 相模原駅下車)
問合せ先
042-733-8641
渡辺 勝子
********



11月9日(日)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今の時代

今朝のお月さま光が強いです。

これからの世にむけて

すてきな自己紹介を転載させていただきます。
誰かの役にたつことっていいなぁと思いました。



自己紹介

僕は有名進学高校に入学するも
部活と睡眠に明け暮れ
自らの力を驕り

模試でも偏差値40代が
日常茶飯事になってしまった
落ちこぼれ男子高校生の
1人でした。

高校では先生に
「お前は効率が悪い。」
と笑われ。

友達には実際の偏差値よりも
盛って、見栄を張り
バカにされるのを恐れ、

家に帰れば母親に
勉強のことで怒鳴られ

「お前は私を
がっかりさせる
ことしかしないね。」

と言われ続ける日々。


僕はこの日常から早く抜け出しくて
たまりませんでした。

悔しくて悔しくて
たまりませんでした。


いつかこの人達を見返してやる。

今迄バカにしてきた人たちを
あっと言わせたい!!!

その反骨心だけが原動力でした。


しかし、
いざ勉強を
スタートしても三日坊主。

モチベーションも続かず
どうしようもない自分に
イライラが募るばかりでした。

自分には才能がないのではないか
そう疑う日々でした。

世界で1番集中力がない人間は
自分だと僕は本気で思ってました。


「辛くて辛くてこんな生活から今すぐ逃げ出したい。」
毎日のようにそう思っていました。


ときには家で
発狂することもありました。

精神的に限界が来ていました。


そんな僕に光を見せてくれたのが
「偏差値29からの東大合格」
という著書でした。


この時初めて勉強には
”正しい方法論、やり方”
があるということを知りました。


そこから研究を重ねました。

"どうすれば集中力が身につくのか"

"どうすれば成績が上がるのか"

"自分には何が欠けているのか"


色んな書物を読み漁りました。


その結果この僕ですら
毎日継続的に15時間以上
勉強する
ことができるほどの

”集中力”
”忍耐力”

を得ることができたのです。


そう、
この僕にできたのです。

これは僕が特別なわけ
ではありません。


むしろ、僕よりも
あなたの方が
スタート地点において
リードしているということを


自信を持って断言できます。


今僕は3流大学に通う
普通の大学生です。

一浪したにも関わらず3流大学
にしか受かりませんでした。


なぜなら
"物理しか"
できなかったからです。


物理だけは14日間で
MARCHレベル全問制覇

37日間で東大レベル制覇
に至りました。



なぜ物理だけ?
と思う方もいらっしゃるでしょう。

それは物理の勉強法だけは
誰にも負けないくらい
効率的だったから
ではないでしょうか。


実際現役時代
僕の物理の偏差値は
悪い時は模試で30代を出すほどの
実力しかありませんでした。



浪人してやっと
手に入れることが
できたのは
”物理学最強のメソッド”
です。


僕は大学受験
に関しては未熟者です。


しかし、大学受験のための
”物理”
なら教えられます。


僕は勉強で
本当に悔しい思い
をしてきました。


ストレスで肌は荒れまくりでした。
今もその後遺症と戦っています。


僕はこの無念を
あなたに
晴らしていただきたいのです。


物理だけは
負担をかけずに
楽しくスイスイ解いて

気持ち良くなって
もらいたいのです。


あなたが
笑顔で
第一志望とするあの大学に
合格する姿を想像するだけで

僕もワクワクが止まりません。

是非とも
僕の物理の知識を活かして
あなたをバカにしてきた人達に
ドヤ顔をかましてやりましょう!!


その日まで僕は
あなたを全力で
サポートし続けます!!


最後まで見て頂き
本当に
ありがとうございました!!!

一緒に頑張りましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

一度受けた授業を永遠に忘れない方法

http://ameblo.jp/newsuccessinformation/entry-11945318435.html

これは参考になります。
(^.^)



11月8日(土)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎本日の「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊第25回」は30分遅れて20時30分から放送開始となりました。
 ゲストはフリーライター集団・SKIPの総帥で平成歌謡バンド「ペーソス」のボーカル、ボーイズバレティー協会所属タレントの島本なめだるま親方こと島本慶さんです!
 昭和の終焉の頃から平成初期の、マスコミ総がかりで「ヤラセ」…というか「面白い番組づくり」に燃えていた時代の「風俗」の話や、ペーソスあふれる大人のヴォーカル…今夜は大人っぽく、まったりとお送りいたしました!

大人の…味わい深い男の魅力がエエのです!




銭湯めぐりは楽しいですね。(^.^)



11月8日(土)05:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

みんな命はひとつ

小学校の時 近所の雑種のわんちゃんが 歩いて 家の玄関まで 遊びに来てくれました。
うれしくて なでなで、わんちゃんのあったかい体温を今でも覚えているような気が・・。

友達の近所には 秋田犬を飼っている家があって 秋田犬って大きくて おとなしくて子供心に いいなぁ・・。

わんちゃんの大きな背中にもたれては わんちゃんの温かさと優しさに触れて いやされていたことをなつかしく思い出します。


あれから45年?

市内のペットショップの店頭に 『捨て犬しないでください』の張り紙がしてあって 悲しくなったことがありました。

買った犬が 大きくなって (子犬で買えばおおきくなるのは当たり前です。)手にあまるので 小さいのと取り替えてください とやってくる人がいると どこかのサイトか何かで見ました。

ペットショップの動物に罪はありません。

売れ残ったりした動物をぼろくずのように 処分するのはやめてください。


すべてのペットショップがそうだとは決していいません。良心的なお店のほうが多いでしょう。


ショッキングなニュースを見て

自分がうすうす感じていたことと 同じことを思う方は やはりおられました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51943104.html



11月7日(金)08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

リンゴを

1人で 切り分けながら皮をむきながら食べました。
食べきれなくて
 のこりをシール容器に入れて

☆マークを上下とか 横にも書きました。

2時間後 少し色がついてますが 酸化せずにきれい。
普通は10分でまっかになります。

☆マーク効果です。ありがとうございます。
(^.^)






11月7日(金)04:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後