お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年12月を表示

みんな仲良く

uso800シールを洗たく槽の内側に貼ると 洗濯物がからみません。

10月6日までは なんでこんなにからまるの、それはそうだ、ぐるぐるぐるぐる  回るわ、水抜くわ、また水入れるわ、ゆすぐわ、また抜くわ、何回も 繰り返すのですからね。40分。

私は 毎回洗濯物は多めの量になるのを待って洗たくするので からまり具合もはんぱでありません。毎回 洗濯物を(干す前に)ほぐすのが仕事です。

uso8シールを貼ることで 洗濯物をとりまく環境が劇的に変化して 洗濯物さんたちが行儀よく流れに乗りながら ストレスフリーの水さんに汚れを預けて 気持ちよく きれいになってくれたと思いました。

uso8君から出るエネルギーは 勤め帰りでお疲れの人たちの混雑(汚れをためた洗濯物)をストレスフリーに巧みに交通整理をしてくれるおまわりさんに変身するかのようです。

洗たく槽の中では みんなが協力してくれてるのでからまらないのだと思いました。

もちろん 洗濯機本来の目的である汚れもきれいにとれてますが uso8君の一番の特徴は 一番困っていることを解決してくれるので 目からうろこが落ちるのです。

これがフリーエネルギーということなんだよ!って教えてくれてるのが uso8君ですね。



12月24日(火)18:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | uー8 | 管理

「真実に生きることができる社会をみんなでつくっていきたい」

http://tamutamu2011.kuronowish.com/sinnjituniikirarerusyakai.htm

天皇・皇后両陛下は、2013年10月27日、第33回全国豊かな海づくり大会の式典に出席した後 九州新幹線で 初めて水俣市に入られ エコパーク(水俣湾親水緑地)の水俣病慰霊の碑では一礼し、白菊の花をささげられた。
その後、水俣病資料館を視察。患者の写真、被害を伝える新聞記事などの説明を受け、被害の実態を伝えている水俣病資料館「語り部の会」の会員10人と懇談した。

◇天皇陛下の感想全文

 どうもありがとうございます。本当にお気持ち、察するに余りあると思っています。
 やはり真実に生きるということができる社会をみんなで作っていきたいものだと改めて思いました。
 本当にさまざまな思いを込めて、この年まで過ごしていらしたということに深く思いを致しています。今後の日本が、自分が正しくあることができる社会になっていく、そうなればと思っています。
 みながその方に向かって進んでいけることを願っています。

====================

事前に「お言葉」が用意された行事以外で、天皇陛下がこのように時間をかけて思いを口にするのは異例なのだそうです。


12月15日と12月18日には イタイイタイ病決着 と新聞のトップに出ました。患者のみなさんや家族の皆さんにとっては まだまだ完全解決にはならないとは思います。
が 今年に入り 流れが変わったという感じがしました。

天皇陛下のおことばにでてきます。

『真実に生きることができる社会』
『自分が正しくあることができる社会』

国民の一人として 天皇陛下のメッセージをありがたく 心強く感じました。
天皇陛下の気持ちは『言霊』となり 『実現します』と思いました。



12月24日(火)03:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

何?

何?


12月23日(月)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ガラス越し

引き戸を開けると逃げるので 野良のるるをガラス越しに撮りました。


12月23日(月)10:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

天皇誕生日

国民の祝日ですね。晴れとはいきませんが うす曇り 国旗を出せました。広げてぱちり。


12月23日(月)09:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | お日さま | 管理

犬追いはねられ富山の男性重傷 

21日午後7時頃 富山の国道415号線で 44才の男性が保冷車を運転中
対向車線でふらついている犬を見つけ、心配になり車をとめ、車をおりて15㍍ほど犬を追いかけて抱きかかえたところを、前からきた車にはねられました。男性は左脚を強く打つなど重傷のもようだそうです。

この男性は 自分のことはさておいて 犬はどうなったろうと心配しているだろう(そんな気がします)、この男性の優しい気持ちを記録する 何ものか(アカシックレコード?)があるはずと思うから 人生は意味がある。

乗り越えられないほどの重荷は 人生においては来ないといいますが (前後のことを考える余地がない)とっさのときに 男性の本質の優しい気持ちが体現されたのだと思いました



12月22日(日)07:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

絶対はがれると思ったけど

10/8に 洗濯槽の四隅に貼ったuso800シールは いまだに健在です。36回は洗濯してるけど(日数を1/2で割りました。) はがれてません。先端がぼろぼろにすりきれることはあっても もうはがれることはない気がします。

あれ以来 洗濯物をからまらずに素直にとりだすことができているので『素直っていいよね~(あなたも素直になりなさいね~)』とuso8君が私に教えてくれている気がします。 



12月21日(土)08:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

気圧と歯の痛み

なんだか悪い予感が… 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年12月20日(金)20時37分31秒

1990年初より日本の株が暴落し、バブルが大崩壊しましたが、その少し前、経済見通しについて、高橋乗宣氏が弱気な本を長谷川慶太郎氏が強気な本を出していた記憶があります。
そして最近、下記の著書が出版されました。

2014年戦後最大級の経済危機がやってくる(著者:高橋乗宣、浜矩子)

日本は史上最長の景気拡大に突入する(著者: 長谷川慶太郎 )

====================


気圧と歯の痛み 投稿者:たまきち 投稿日:2013年12月21日(土)04時45分44秒

新参者さん なんでもありの心の準備だけはしておきたいですね。

歯の神経を抜いている人は宇宙飛行士にはなれないそうです。

====================

先週はかなり大型な台風が日本列島を縦断しました。
先週はこの大型な台風が近づいている時になぜか痛みが出てしまってしょぼんという急患の患者様が多かったように思われます。これは低気圧が近づき外気の気圧が低くなることにより、お口の中に神経を抜いているような歯がある場合には歯の内部の圧が上がる事により、痛みが出ている可能性が否定できません。

・・・・・・

『科学が日進月歩している昨今宇宙旅行に将来行ってみたい方は、しっかりと予防され神経を抜かなくてはいけなくなるまで虫歯を進行させることがないように・・・。』

http://ameblo.jp/friends-dc/theme-10004454763.html

====================

宇宙船地球号には 乗船しています。

<( ^-^ )<( ^-^ )ゆ~ |(^ 0 ^) |(^ 0 ^)ほ~



12月21日(土)05:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

100年

15日の新聞トップに『イタイイタイ病完全解決へ』。
18日の新聞トツプに『イタイイタイ病決着』とありました。

イタイイタイ病は私が小学生のころ(50年前)読んでいた少女月刊誌に 世界の奇病(原因不明の)と題して載っていました。自分の県のことなのでこども心によく覚えています。

重症の場合はくしゃみ程度で骨折して、イタイイタイと叫んだのが名前の由来で 患者を動かすのには戸板に載せて運んだと書いてありました。

1972年の控訴審で住民が勝訴し、会社が全面的に責任を認めてから41年 患者発生から100年あまり、 認定されている富山県内の患者は17日現在で196人、生存者は3人だそうです。


http://scicom.edu.u-toyama.ac.jp/~iid/2.html

米が売れなくなる、嫁の来てがなくなると地元の反対を押し切って13名の被害者が昭和43年3月9日富山地方裁判所に提訴しました。

==================ここから引用

「イタイイタイ病裁判弁護団」
イタイイタイ病裁判を起こすにあたり、弁護士と地元の被害者や支援団体との連携は必要不可欠でした。
そこで、カンパを集め富山駅前に富山中央法律事務所を設立し、ここを本拠とした弁護団が結成されました。
イタイイタイ病裁判のために全国から手弁当で参加した300名にのぼる弁護団でした
。また、当時東京在住であった弁護士の中には、この裁判のために一家で富山の地に住まいを移した人もいました。
被害者や支援団体にとって、この弁護団はどんなに心強い存在であったでしょうか

=========================引用終わり

http://jp.wsj.com/article/JJ10578458618897244776917137197900182791251.html

イタイイタイ病の一歩手前とされるカドミ腎症も救済されるということですが 100年は長かったなと思いました。


http://www.youtube.com/watch?v=rB0bP8gnwjM



12月20日(金)05:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

uso800で起きる現象は 

『裸の王様』の話を連想させます。

 『裸の王様』が 裸で歩いていることは目から脳に送られた情報で見えています。

(いや そんなはずはない)(常識では 王様が裸で歩くはずなんて ないではないか、見えてはいるけど そんなことはあり得ないことなので これは見えてないことにしよう )

見えていますよと 脳内の神経細胞が告げているのに 顕在意識が 常識ではありえないことはないことにしよう と決めます。結果 見えているのに 見えないのです。

uso8君が取り出してくれたフリーエネルギーも そこにあるのに 顕在意識では見えないことにされているかもしれないです。

こどもは正直に見たままを告げます。それで みんな 目が覚める。

uso8君は 「! 王様は裸で歩いてるよ。!」と告げてくれた 子どものようです。

uso8君は フリーエネルギーって いつも目の前にあるんだ!と気づかせてくれると思います。

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%99%92%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B&espv=210&es_sm=93&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=CyGyUsG2Hcb1lAWsm4GQBw&ved=0CEEQsAQ&biw=1040&bih=595



12月19日(木)07:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

ストレスフリー

高血圧 投稿者:けん 投稿日:2013年12月18日(水)07時15分27秒

検索すると様々な情報が出て来ますね。

降圧剤は身体にとっては、余計なお世話なのだと思いました。

http://ameblo.jp/m-6458/entry-11554263745.html

=================


自分にとって最良の薬 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年12月18日(水)21時04分33秒

たまきちさん、けんさん情報ありがとうございます。
私は3年前体調(心調も)が悪かった時、医療センターで色々調べてもらいましたが、特にはっきりした原因は分からず、慢性の心臓疾患ということで、その後血圧降下剤を継続して服用することを言われました。最高血圧が140乃至150となっても130までは減らさなければならないと言われ、薬は一日3粒→5粒→7粒→8粒→10粒とどんどん増える一方で減ることはありませんでした。
いまはどうしているかと言うと薬はほとんど飲まず、大量に余っている薬を妻がうるさいのでたまに飲むぐらいです。血圧も測っていないので今いくらなのか不明。でも毎日別段異常なく生きています。
 調子が悪かった時、体からエネルギーが抜けて、寝返りも打てない事がありました。寝たきりの人たちの大変さがよくわかりました。そんなときに、もっとも確実に回復できる方法は般若心経を唱えることでした。一所懸命唱えました。体にエネルギーが補給されるのがよくわかりました。病は気から…
般若心経を暗証出来なかったらどうなっていただろうと、後から思いました。

=========================

実はわたしも 投稿者:けん 投稿日:2013年12月19日(木)01時07分12秒

処方された降圧剤が、飲まないで余っています。受診もやめました。

最近の薬効改ざん事件などあり、飲まない方が病気にならないという判断です。
(医療機関のリピーターからも解放。現時点ではいたって健康元気~)

薬に頼らずに血圧を下げることを実践中です!

=========================


ストレスフリー 投稿者:たまきち 投稿日:2013年12月19日(木)07時01分46秒

新参者さん けんさん ありがとうございます。

昨日は日程変更して年内最後のコーラスの修了後に7人の茶話会ならぬクリスマス会&忘年会でした。

血圧下げる薬、血糖値下げる薬を飲んでる人がいる、いるで いつも必ずその話が天気の話みたいにでます。

知っていて知らないふりはできないので 20年前までは 180までは 高血圧ではなかったんだよ!基準値を引き下げて 降圧剤をいっぱい売ってるんだよ!と言ってしまいました。

「医院で測って160なら(血圧)高いわ~」と○名の人が感嘆符とともに言うわ、「それなら一週間毎日時間をきめて測ってごらん!」などなど言われて 私はほとんど仲間内で異端者状態となりました。

もと看護士兼ケアマネージャーが 今はほんと、メタボ(検診)にひっかかる人多いよ~と言いました。(基準値引き下げてるんだから最もだ~)

医者さんは 標準治療に従っているだけで 標準治療の基準値が販売促進、降圧剤は基準値を引き下げれば売れるんです。これはばればれの販売促進です。

飲みたい人は飲めばいいよ、私は飲まない。説得はしません。
言いたいことも言わないで がまんしているのは 立派にストレスになると思いました。



12月19日(木)07:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

血液も(指紋と同じで)各人みんな違う

http://www.youtube.com/watch?v=L2BjrQVLclo

これは緊急拡散のお願いされてますね。

輸血は最も一般的に行われている臓器移植で

血液も指紋と同じで各人みんな違うのだそうです。

血液型はおおざっぱすぎるということ。水分とミネラルの補給でいいとのことでした。

他人の血を入れてはいけないというのは正しかった。

無輸血で二万件手術して一件の死者も出さなかった医者もいるということです。



基準値を下げた 血糖値

コレステロールの基準値 260→220 に下げた

高血圧基準値 180→130 に下げた



============

「今から20年ほど前まで、40歳以上を対象とした住民健診では収縮期180未満、拡張期100未満が治療の対象外でした。それが年々厳しくなり、メタボ健診では130/85以上が異常とされたのです。
 そもそも加齢に伴い血圧が徐々に上がっていくことは自然なこと。ですが、こんな基準があるから医師が降圧剤を乱用する。高血圧は脳卒中のリスクを増やすといわれていますが、そのリスクは高血圧自体ではなく、降圧剤の副作用という研究もあるのです」
※週刊ポスト2012年11月30日号

http://www.news-postseven.com/archives/20121206_158390.html

=============

↑ ありました。『今から20年ほど前までは ~ それが年々厳しくなり、メタボ健診では130/85以上が異常とされた』

もう ばればれですね。


私は 集団検診を受けなくなってうん拾年ですが 数年前に節目検診というのを 参考のために 自分の数値を知ってみるかなと思い受けました。血液検査だったと思います。

結果どこも悪いところはないですが 「高血圧」ですと言われました。
びっくり、低血圧でずっときたのに、とつぜん高血圧ですか?

降圧剤を処方しますと言われましたが 家で測ると低いです~と抵抗しました。
「あぁ、白衣性高血圧(医師や看護師に血圧を測ってもらうと、必ずといっていいくらい基準値よりも高くなる人)ですね」と言って了解してもらいました。

それ以来 内科へは行っていませんが これ見て正解だと思いました。

(^.^;)



12月18日(水)07:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

がん

がん 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年12月17日(火)14時43分26秒

しばらくぶりにお邪魔します。
私は3年ほど前に、体調がおかしく、血圧が高い(200位ありました)ということで、医療センターで徹底的に内臓の検査、(カテーテルはやらなかったけれども放射線による検査など)やったことがありますが、がんではないと言われた時はほっとしました。
もし自分ががんだと言われたらどうしただろうかと考えました。
初期のがんであれば西洋医学の治療を受け、がん組織の摘出手術をしただろうと思います。
身の回りには手術をしてその後体調が良くなり元気に暮らしている人が何人もいます。
しかし、もしがんがあちこちに転移した末期がんであれば、西洋医学にかかり、抗がん剤や放射線治療を受けることはやらないと思います。勝ち目のない戦いを挑んで苦しむだけだと分かっているからです。
その代わり、代替治療法を調べたり、がんと戦わず、残りの人生をがんと共に生きる道を選ぶだろうと思います。

=========================


がん 投稿者:日月 投稿日:2013年12月17日(火)16時05分28秒

最近、T15生まれの父の付き添いに通っていました。
腹が張って食べられないとのことで、CTを撮ったらがんを起因とする腹水がたまっていました。
2年前に胃と膵臓につながる付近のがんを摘出し、しばらく小康状態でしたが、今年8月以降はがんを示すマーカー値が急激に増加していました。
現在では肺にも肝臓にも転移している状態です。
年齢的に抗がん剤は使っていません。
今度入院したら多分自宅へは帰れないだろうとのことです。
前回退院後、何も生活状態を改善していなかったので、そのことが影響しているかもしれません。
私が何を言っても、自分のやり方しか受け付けないですね。
自分が我慢してでも他の人に合わせようとする人生でしたし、家族にも同じことを求めます。
(他人と違うことをすることでバカにされるのが嫌なようです。でも、褒められると自惚れたりするんですが(^^;)、。)
途中でそういうことにギブアップしていたら、あるいは何かが変化していたかもしれないなぁと思うこともあります。

=======================


がん 投稿者:たまきち 投稿日:2013年12月18日(水)05時32分13秒

新参者さん ありがとうございます。

生きている間は 身体も借り物だと思いました。
自分がグウグウ寝ている時も心臓も血管もそれこそ82兆の細胞さんが 自分のために働いてくださっているわけです。

がん(病気)になるということは 自分の身体になって寿命がつきるその瞬間まで ひとときも休まずに働いてくださっている細胞さんたちに 病気になって申し訳ないです と思いこそすれ 病気として メッセージを送ってくれていることに 感謝すべきなのではないかと思いました。



日月さん 東北の方はとくにうたれ強い、がまん強いと思います。お父上もがまんしておられるのではないかと思いました。
がんばってがんばって おられるのではないかと。

お父上には もう我慢しなくてもいいよと言ってあげたい。
もし私が日月さんの立場なら 医者さんには 『苦痛の緩和 それのみ!を お願いします』と言います。


大正十一年生まれの私の父もこどもには遠慮するばかりでした。

自宅で看護していた間に 親の思いと自分の思いはすれ違っているのではないかとすまなく思ったこともありますが おたがいに相手のことを思いやっていたはずのすれ違いで 亡くなる少し前に 私の気持ちが確かに通じたと思ったことがありました。

それが今となっては救いとなりました。
言葉ではなく 気持ちが通じることは必ずあると思います。



12月18日(水)05:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

ポスティング

おはようございます。 投稿者:けん 投稿日:2013年12月17日(火)07時19分44秒

いまヒットしたてで未視聴ですが、こちらの情報がありました。
(帰宅後に観ます~)

よくもここまで騙したな これが人・・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=L2BjrQVLclo

===================


けんさん 投稿者:たまきち 投稿日:2013年12月17日(火)08時23分30秒

おはようございます。
私もこれから ポスティング。
帰宅後 ゆっくり 見ますね。
(^.^)



12月17日(火)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

『居留地の壁』

このユニークなネーミングはいいな。
 
(青春18の旅のお土産です。)

いちおう甘党なので お相伴しました。

このでかい大胆さもいいなと思いました。






12月17日(火)08:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

予防医学

予防医学 投稿者:けん 投稿日:2013年12月16日(月)21時07分38秒

このような情報がありました。

http://www.health-station.com/new40.html


がん克服の新常識

http://gan-chiryo.com/10/0057.html



========================


予防医学 投稿者:たまきち 投稿日:2013年12月17日(火)07時02分52秒

けんさん
ありがとうございます。

=======================

「早期胃がんも進行胃がんも進行大腸がんも激しい顆粒球増多によるものです。がんと診断される1、2年前何か大変じゃなかったですかと聞くと、みんな激しいストレスを抱えています。嫌々つらい仕事を長時間やる、それから悩み、また消炎鎮痛剤を長期に飲むというようなことが関わっています」

http://www.health-station.com/new40.html

=======================


※ 白血球は、基本細胞であるマクロファージ、マクロファージから生まれた貪食能の強い顆粒球、免疫を高めるリンパ球の3種類がある。血液中においては、それらが、5:60:35の比率で存在する。


平安な心でいれば がん(病気)にはならないということですね。
病気は『気を病む』と書きますものね。

わかっちゃいるよ~ですが 消炎鎮痛剤を長期に飲む?のもがんの原因ですか。
たとえ漢方薬といえども 副作用はあると聞きます。

よく効く薬ほど副作用も強いという感じかな。
薬を長期間に飲むのは考えものですね。



がんはあなたの生き方に対するメッセージです。
まったくその通り。

このサイトの運営者は自らががんを克服された方なのでためになりますね。

お尻しめ運動も効きそうです。気のついたときに実行しますね。

私はここの↓

http://gan-chiryo.com/02/0061.html

====================

リンパマッサージのやり方

 リンパマッサージをはじめる前に、リンパ液の流れがよくなるように、リンパマッサージ前の準備運動をします。

1.準備運動

 (1)肩回しを5回行う。
 (2)腹式呼吸を5回行う。
    息を吐き出したとき、お腹をへこますことが大切。
 (3)両足首を回す。

2.リンパマッサージの方法

(1)脚の指の間に手の指を入れて、10回程度マッサージ。
(2)手の指に、片方の指を入れて、10回程度マッサージ。
(3)足裏の土踏まずを5回程度、両手親指で押す。
(4)膝裏のリンパ節をもみほぐす。
(5)足首からふくらはぎにかけてさするようにマッサージ。
(6)そけい部のリンパ節をもみほぐす。
(7)太ももをまんべんなくさするようにマッサージ。
(8)足首から太ももまで上に引き上げるようにマッサージ。

 リンパマッサージは、上から押すようにマッサージすると、管の中をリンパ液が移動するだけで、リンパがあまりうまく流れないことがあります。

 一方、さするようにマッサージをすると、リンパは太いリンパ管の流れに合流し、より流れやすくなります。このため、リンパマッサージは、さするように行うことが肝心です。

============================

この中の(2)とか (4)とか(7)(8)とかが 自分的には実行しやすいと思いました。 (ほかもやります)

そけい部ってどこ?と思ったら 大体足の付け根のラインなのですか。ここももみほぐすといいのですね。

私は足がよく つるので これにも もみほぐしはいいなと思いました。
(~.~;)



12月17日(火)07:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

Uso800 まっかな真実より

=========

◎12月22日(日)13:30~ 博多市民センター 音楽室で、私・空間エネルギー研究家・岩崎士郎は初めての講演会を行います。

 空間エネルギーとは一体どんなものなのか? 誰でも空間エネルギーのアシストを受けて、かなりイケてる魔法使い…のようになれたりするのを体感して、かな~りビックリしていただきたいと思います。

 参加費用は3000円。お問い合わせは 070-5373-4896 まで。おヒマならゼヒ! おヒマでなくともゼヒおいで下さい! 今まで、あなたがまったく知らなかった世界が待っています!

=========


岩崎さんの説明や実演で ますます空間エネルギーが身近に感じられると思います。



12月16日(月)17:28 | トラックバック(0) | コメント(6) | uー8 | 管理

ストレス解消一時間後

=========================

ダメージ赤血球が無くなり、ほぼ丸い形の赤血球に戻っています。それにしても、体って不思議ですね!マジックみたいですが、このような変化が実際に起きているのです。本当ですよ!皆さんが信じられないのも無理がないのですが、でも私たちがストレスを感じるたびに体内ででは劇的な変化が起きます。是非覚えおいて下さいね!そして、子供に、パートナーに親に、会社の上司に、友人等にストレスを感じたら、この事を思い出してください。心の在り方、考え方の癖は私たちの健康の鍵を握っています。そして、血液は私たちの心を映す鏡です。

私たちが健康でいるためには食べ物がとても重要だと思ったけど、今回の変化を見る限り、心の在り方はもっと重要かもしれませんね。それにダメージ赤血球になってしまったら、もう不可逆的な変化で、赤血球の寿命を考えると再生するまでに100~120日はかかると思っていたのですが、この変化は本当に迅速でしかも可逆的なのですね。今日は人類の驚異の能力にふれ感動的な一日でした!なんて、ちょっと大げさだったかな・・・。

http://ameblo.jp/friends-dc/entry-11719041348.html
=========================



12月16日(月)06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

ストレスによる赤血球の変化

ストレス真っ最中

http://ameblo.jp/friends-dc/entry-11719041348.html

画像の中央にある少しとがったガラス様の物質は尿酸だそうです。



12月16日(月)06:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

ワクチンと関係があることが立証されている病気

http://ameblo.jp/friends-dc/entry-11729497322.html

このURLで引用されていた記事を見てギョッとしました。

(以下引用)

どうして医者はいろんな病気の原因を発見できないのだろうかと不思議に思ったことはありませんか?それは医者が、病気とワクチンの関係を知ることがないように「条件付け」されているからです。以下は、ワクチンと関係があることが立証されている病気です。

・アレルギーとアトピー性皮膚炎
・関節炎
・ぜんそく
・自閉症
・乳幼児にプロトンポンプ阻害薬(さまざまな副作用あり)の投与が必要となる胃酸の逆流
・ガン
・糖尿病(乳幼児、児童)
・腎臓の病気
・流産
・さまざまな神経疾患と自己免疫疾患
・乳幼児突然死症候群(SIDS)
・他にも、まだまだあります。

以下は、ワクチンの副作用として知られているもので、医学で立証済であり、一部は医薬品の添付文書に記載されています。

・関節炎、出血性障害、血液凝固、心臓発作、敗血症
・耳感染
・失神(骨折を伴うものあり)
・透析療法を必要とする腎機能障害
・発作・てんかん
・じんましん、アナフィラキシー(過敏症)など重症のアレルギー反応
・突然死
・入院を要すると診断される多くの症状
・米国ワクチン被害補償制度(NVICP)は、ワクチンの被害を受けた子供・成人の損害に12億ドル以上を給付しました。

(引用終了)

私は自分の関節炎が 遺伝体質だと思っていましたし それもあるとは思いますが 生活態度だとも思っていました。
ワクチンの副作用の中にしっかり関節炎も入っているのですね。ビックリ!

知らないこといっぱいありますね。



================

皆さんも生ワクチンを打った後で、
膝や股、足の関節が急に腫れる時には、
ワクチンとの関係を疑って下さい。

http://rokushin.blog.so-net.ne.jp/2010-05-20

================



12月16日(月)04:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後