お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年3月を表示

気持ちは通じるものですよね

おはようございます。 投稿者:けん 投稿日:2012年 3月13日(火)06時59分27秒

図書館よりヒマラヤ聖者の生活探究(全5巻)を借りて読んでいるが

2週間目の次の日曜日が返却日・・・・なのに1巻も読んでいない。

(-_-

言い訳ではあるが、読む時間が取れない~

がんばります!?

延長か・・・(>_<)

では。。。。。。。。。。。。
              。
               。。

========

気持ちは通じるものですよね 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 3月13日(火)08時19分7秒

けんさん わたしも  読めなかった本は なんどでも延長しました。
この間なんて 返却したと思ったのに 帰宅したら まだ 2冊残っていて あらら~~ 次の日また 返却にいくはめになりましたとさ。



天皇陛下 おん自らの命を削って 渾身から発せられたそのお気持ちを思うと ありがたさに 目じりからあたたかいものが にじんできました。

http://tanakaryusaku.jp/2012/03/0003879



3月13日(火)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

行いをみればわかる

よかったらここ見てください 投稿者:シバキン 投稿日:2012年 3月12日(月)09時00分31秒

よかったら ここ見てください。

NHKが 天皇陛下のお言葉を 改ざんしたと言ってます。
http://grnba.secret.jp/iiyama/

============


行いをみればわかる 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 3月12日(月)12時19分2秒

シバキンさん ありがとうございます。

その人の行いをみれば そのひととなりが わかるですよね。

こんなに すぐに あからさまに ばれるようなことをするなんて いよいよ 時間は加速していますね。

今は何をしても 大多数の国民には なにかおかしいということが すぐに わかるようになりました。

マドモアゼル愛さんが よびかけておられます。

『マスコミのみなさん、このところの逮捕劇が本当ならば、みなさんの態度も早く変更したほうが身のためです。


みなさんの良心を結集させれば必ずできるはずです。よい日本を作るために働いてください。


日本では粛清は起きません。その知恵や活動力を今度は国民のためになるように働いてくれるだけでいいのです。
今度こそ、よい日本を作っていきましょう。

~』

http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-11184968375.html



3月12日(月)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

天皇陛下の言霊

東京都千代田区の国立劇場で行われた東日本大震災1周年追悼式で、天皇陛下が述べられたお言葉

==========

東日本大震災から1周年、ここに一同と共に、震災により失われた多くの人々に深く哀悼の意を表します。

 1年前の今日(こんにち)、思いも掛けない巨大地震と津波に襲われ、ほぼ2万に及ぶ死者、行方不明者が生じました。その中には消防団員をはじめ、危険を顧みず、人々の救助や防災活動に従事して命を落とした多くの人々が含まれていることを忘れることができません。

 さらにこの震災のため原子力発電所の事故が発生したことにより、危険な区域に住む人々は住み慣れた、そして生活の場としていた地域から離れざるを得なくなりました。再びそこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています。

 この度の大震災に当たっては、国や地方公共団体の関係者や、多くのボランティアが被災地へ足を踏み入れ、被災者のためにさまざまな支援活動を行ってきました。このような活動は厳しい避難生活の中で、避難者の心を和ませ、未来へ向かう気持ちを引き立ててきたことと思います。この機会に、被災者や被災地のために働いてきた人々、また、原発事故に対応するべく働いてきた人々の尽力を、深くねぎらいたく思います。

 また、諸外国の救助隊をはじめ、多くの人々が被災者のためさまざまに心を尽くしてくれました。外国元首からのお見舞いの中にも、日本の被災者が厳しい状況の中で互いに絆を大切にして復興に向かって歩んでいく姿に印象付けられたと記されているものがあります。世界各地の人々から大震災に当たって示された厚情に深く感謝しています。

 被災地の今後の復興の道のりには多くの困難があることと予想されます。国民皆が被災者に心を寄せ、被災地の状況が改善されていくようたゆみなく努力を続けていくよう期待しています。そしてこの大震災の記憶を忘れることなく、子孫に伝え、防災に対する心掛けを育み、安全な国土を目指して進んでいくことが大切と思います。

 今後、人々が安心して生活できる国土が築かれていくことを一同と共に願い、御霊(みたま)への追悼の言葉といたします。


http://news.nicovideo.jp/watch/nw212549

================

≪放射能の問題を克服し≫ ≪安全な国土を目指し≫てすすみ

≪安心して生活できる国土が築かれていくことを願う≫とされる

『日本の国民を代表する天皇陛下の言霊』は 力強く 宇宙に発信されました。

ねがわくば 高次元の皆様 天皇陛下の心よりの言霊を力強くうけとってくださいますようにお願いします。

(風雲急を告げてしまった、この日本。この世界。あまりにいろいろなことが起きすぎてETの手もかりたいほどである。の 井口和基さん風に願ってみました。)

http://quasimoto.exblog.jp/



3月12日(月)07:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

なまずさんの昼寝

けんさんのお知らせのURLから



巨大地震が来る前に小さな地震を人為的に起こすことでエネルギーを解放する――。


「人為的にゆっくり地震を起こしてエネルギーを少しずつ解放できるかもしれない。地震制御の研究には大きな可能性がある」とみる。長尾氏。


http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1665.html



koro先生の ゆっくり地震を思い出します。

どうしても 起きるのなら 地震さんがゆっくり地震になってくださるように なまずさんのお昼寝を連想します。 



3月11日(日)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

夜明けの前はいちばん暗い

たまきちさん 投稿者:けん 投稿日:2012年 3月10日(土)08時50分46秒

おはようございます。

お大事にしてください。

後頭部の痛みは地球磁場が暴れている関係もあるかも知れませんね・・。

私も地震が起きる環境にあるとき(?)痛みます。

参考 : http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1675.html

     http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

こちらもネットが繋がりにくい・・・パソコン自体の影響かな~!?


=============

投稿者:たまきち 投稿日:2012年 3月10日(土)18時21分41秒

けんさん ありがとうございます。

今日は ありがたいことに頭も骨折の古傷も ぷっつりと 痛みません。

磁場やら何やら 周波数の関係かなぁ。

変わりつつある 地球環境に身体の細胞さんたちが適応しようとしているのだ それでいいのだ~と自分に都合よく受け取ることにしました。



何年も前に 目には見えない大元の悪玉さんは改心して 地球からは去ったけど

地球上に残る子分さんたちは 今着々と失脚してるのですよね。

夜明けの前はいちばん暗かった。

みんなが夜明けを見ることができますように。



3月10日(土)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

元気な細胞さん

今冬のいつころからか手首の骨折の古傷(だろう)がときどきちくんちくんと痛みました。医者にいけば?なんて家族に言われながらも 湿布剤を貼ってやり過ごしていましたが
 思い出して 手をあてて「細胞さん 再生してくれてありがとう」 
「忘れててごめんなさい。いつも働いてくださりありがとうございます。」
と思うようにしていたら 最近はあまり気にならなくなりました。

今度は ここ一週間ほど 後頭部左上がちくんちくんとときどき痛みます。
う~ん。

元気になった細胞さんは 入れ物が窮屈で痛みます。
私の 細胞さんいつも働いてくださりありがとうございます。



3月9日(金)07:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

たかが2000年 されど 2000年

つむじ風さんのブログで

驚くべき、ベンジャミンさんの告発!!!

ということで見てきました。↓

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/03/post_6dbd.html

ベンジャミンさん 子供時代はSFを読みながら育ったそうで 有名な キューバ危機の当時は キューバにおられたそうです。

ちょっと今風のミュージックはとばしました。(~・~




「天の御国は近づいた。悔い改めなさい。」

イエスが 33才前後で宣教を開始されたのは AD26年だそうです。

「紀元前」とは - イエス・キリストが生誕したとされる年より前の年代だそうですが だとするとAD26年は キリスト26才だと思うのですが ??
おおよそということですね。

2000年人類は待ち続けたんですね。

今 地球上に立つすべての生きとし生けるものが

(魂の部分ではわかっていて) 宇宙のイベントに 参加しているのですね。


日本のメディアが 早く 真実を報道してくれますようにと思いました。



3月7日(水)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

るる

野良猫のるるが来なくなった。

ごはんを食べずに 犬小屋の中のペットあんかの上に寝ていたるる。

病気かなと思って近寄ろうとすると ハァーッと威嚇して逃げるので そばへ行けなかった。

キャットフードを食べなくなっても しばらくは 来ていた。
ぷっつり来なくなって もう 一週間はたったような気がする。

また ひょっこり おいでね るる。
ひょっとして どこかの家で幸せにしていますように。

(/_;。)






3月6日(火)07:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

昨日の敵は今日の友

ジョン・F・ケネディといえば、アメリカの第35代大統領です。
ダラスで凶弾に倒れたことで知られています。

このケネディ大統領について、日本と関わるあまり知られていないお話があります。

ケネディが大統領である間、ずっとホワイトハウス執務室に椰子の実が置かれていたのです。

ケネディは、大東亜戦争に従軍し、中尉として魚雷艇PT-109の艦長をしていました。

昭和18(1943)年8月2日のことです。


ソロモン諸島のニュージョージア島の西を哨戒していたケネディは、日本の駆逐艦「天霧」と、遭遇します。

「天霧」はこのとき、コロンバンガラ島への輸送任務を終え、帰路についていました。

8月1日、「天霧」は30ノットの高速で輸送船団の最後尾について、あたりの海を警戒しながらブラケット海峡をひたすら北上していました。
船団警備は、昼は敵の航空機、夜は、敵の魚雷艇を警戒しなければなりません。
この日の夜は、スコールをともなった天候で視界は非常に狭かった。

午前二時頃、「天霧」の見張員が突然、叫びます。

「黒い物体が右10度10(ヒトマル)!」

1キロほど先に、何か黒い小さな物体が見えます。
「天霧」の花見弘平艦長は、ただちに「戦闘配置」を命じます。

30ノットというと、時速55キロです。
黒い物体はどんどん近づいて来る。

雨天の中での発見です。
発見時点で、もう目の前だった。
しかも物体は、敵の魚雷艇です。

目標が近い。近すぎて砲撃が間に合わない。

「天霧」は、艦をまっすぐに魚雷艇に向け、艦首で敵を踏みつぶした。

巨大な駆逐艦と、小型の魚雷艇の衝突です。
いってみれば大型ダンプと、原チャリがぶつかったようなものです。

衝突により魚雷艇は、真っ二つになり、大破炎上し、あっという間に沈没します。
「天霧」は、艦首とスクリューの一部に若干の損傷があった程度で、ほぼ無傷です。

実は、この「踏みつぶし」には、後年様々な議論がされています。

どういうことかというと、魚雷艇というのは、当然のことながら「魚雷」を搭載しています。船は小さくても、搭載している「魚雷」はたいへんな威力があります。

もし、衝突とともに「魚雷」が爆発すれば、これは雷撃されたのと同じことです。
魚雷艇とともに、画体の大きい駆逐艦も沈没する危険がある。

このとき、「天霧」に乗っていた警戒隊第十一駆逐隊艦司令は衝突を避けようとし、艦長の花見弘平中佐は船を衝突させる道を選んだといいます。

もっとも、花見艦長自身は、後年、「あれは偶発的な事故だったんだよ」とおっしゃられています。しかしボクは違うと思う。



3月4日(日)07:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

昨日の敵は今日の友

「天霧」は、とにかく猛烈な訓練で有名な船で、歴戦連勝、大東亜戦争の多くの海戦に参加し、その中を堂々生き延びた駆逐艦です。
花見艦長も乗組員も、艦に対する絶対の信頼を寄せていた。

敵が魚雷艇であり、すでに距離が近すぎて艦の砲撃が間に合わない。しかも敵は小さい。
もし、敵魚雷艇が「天霧」の砲撃可能距離に到達する前に、魚雷を装填し発射したら、至近距離からの魚雷攻撃を避けることは不可能です。
間違いなく「天霧」は大破もしくは轟沈するし、無傷となった敵魚雷艇は、反転して味方輸送船団をほしいままに攻撃することができる。

どんなことをしても、その場で敵魚雷艇をやっつけなければなりません。
そのためには、艦と魚雷艇の距離が至近距離にある、その瞬間に敵を踏みつぶすしかない。

これは、大博打です。
万一、魚雷が爆発したら、その危険と被害はたいへんなものとなります。
艦と乗員のすべてを失う

しかし博打というなら、戦いそのものが大博打です。

艦と猛烈な訓練を施してきた乗組員全員の命を一手に預かり、花見艦長は、その瞬間、踏みつぶすことを選択した。

そして彼は、博打に勝ちます。

魚雷艇は、衝突の衝撃でガソリンタンクに引火し、大爆発を起こします。
閃光をみて、僚艦は、「天霧」がやられたと思い、ただちに「状況知らせ」の無電を打っている。
それほどまでに緊迫した衝突事件だったし、爆発の衝撃も大きなものだった。

「天霧」は、衝突現場海上を確認しますが、大爆発後であり、生存者なし、と確認。そのまま帰国の途についています。

この点で、「天霧」を薄情だと問うことはできません。
もし、生存者が確認されれば、帝国海軍は、必ず救助をしている。


実はこの事故のとき、米国魚雷艇は、他にも2隻いたのです。
要するに、3隻で、哨戒任務にあたっていた。
そのなかの衝突轟沈した1隻が、後年アメリカ大統領になるケネディが指揮する艇でした。

ところが豪雨の中から、いきなりニュッと現れた日本の駆逐艦隊に惧れをなし、ケネディ艇以外の2隻は、敵から発見されない豪雨の奥に、すぐに逃げ出しています。

ところが、このときケネディ艇だけが、なぜかまっしぐらに「天霧」に向かっていき、爆発しています。

逃げた2隻も、その大爆発を見て、ケネディ艇は全員即死と判断。
艇を帰投させ、基地では、翌日、ケネディたちPT-109魚雷艇乗組員全員の追悼式を行っています。

それだけひどい大爆発だったのです。

ところが後年、全米の大統領にまでなる人物というのは、運が強いものです。
ケネディ少尉は、このとき真二つになった艇の片方に乗っていたのだけれど、その半分も、すぐに沈み、13人の乗員のうち、2名が死亡したけれど、ケネディを含む残り11名は、艇の残骸にしがみついて、海に漂っていたのです。

そしてケネディは、負傷者を命綱で結びつけ、その綱を咥えて全員を励ましながら、ほぼ5時聞かけて約5キロを泳ぎ、近くの小島にたどり着いた。

ところが、この小島の位置は、どうみても味方の航路から外れている。

そこでケネディは、ひとりで別の島まで泳いで渡ります。
彼はハーバード大学時代、水泳の選手だったのです。泳ぎには自信があった。

島で椰子の実を食べながら5日目、友軍の救助を得るためには、もっと基地に近づかなければならないと、さらに別の島まで泳いで渡ったケネディの前に、ひとりの島の原住民が現れます。

そこでケネディは、落ちていた椰子の殻にナイフで、
「11名生存、場所はこの原住民が知っている、ケネディ」と刻んで、原住民に手真似で頼んだ。

原住民は、それを理解したのか、カヌーで去って行きます。
その場で死んだように眠っているケネディの前に、ふたたびその原住民が現れます。

彼は、ニュージーランド軍哨戒部隊の隊長からの手紙を持っていた。

こうしてケネディとその一行は、全員、無事に救助されます。
艇が沈んで、7日目のことだったそうです。

ケネディは、自分も衝突の瞬間にしたたかに腰を打ちつけ、大怪我を負っていたにも関わらず、部下を見捨てることなく、痛みを抱えながら、部下を島に落ち着け、自身は島から島への渡って、救助を得るための努力をしました。

彼の勇敢な行動は、ハルゼー海軍提督からの感謝状、名誉負傷章、海軍メダルおよび海兵隊メダルの受章となります。

冒頭に書いた、椰子の実は、このときの椰子の実です。

その椰子の実は、ケネディが暗殺されるその日まで、ホワイトハウスの彼の執務室に置かれていたそうです。

昭和26年秋、下院議員として来日したケネディは、出迎えの国連協会の細野軍治氏に、「私の艇を沈めた駆逐艦長に、ぜひ会いたい」と申し出ます。

このとき花見弘平艦長は、大東亜戦争を生き延び、福島県に住んでいました。
ケネディはその翌日には日本を離れなければならない。
ケネディは心を残して、機上の人となった。



3月4日(日)07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

「昨日の敵は今日の友」

残念ながら、このときの二人の再会は実現していません。
しかし、その後、二人は、互いに連絡を取り合うようになり、その交誼はケネディが亡くなるその日まで続きます。

ケネディは、花見氏に「昨日の敵は今日の友」と語ったそうです。

ケネディにとって、このときの体験は、単に、自分の努力というだけでなく、「天霧」の果敢な決断を知ることによって、自身の負けない心、くじけない心、あきらめない心だけでなく、いざというときの花見艦長の果敢な決断が、彼の政治家としての姿勢を形作ったといわれています。

両者の交流は、ケネディが亡くなるその日まで続く。

どんな人でも、偉人でも、最初からすごい人というのは、いません。
いろいろな経験や失敗、負け戦、敵の示した決断等を経験して、人は成長していく。

「歴史は学ぶためにある」とボクは思っています。
後年、その場にいあわせもしない安全な場所にいる者が、ああでもない、こうでもないと批判するために歴史があるのではないと思う。

だから、歴史は評価するためのものではなく、学ぶためのものと思っています。

戦争反対とか嫌だとか、そんなものは誰だって思う。軍人さんだって戦争には反対です。
たいせつなことは、嫌だとか反対だとか、まるで経文を唱えるように言い募ることではなく、歴史に虚心に向かい、そこから学び、私たちが未来を築くこと。

戦後左翼の教育に、もっとも欠けているのが、この「学ぶ」という姿勢の欠落なのではないでしょうか。

==========

ねずきちのひとりごと より

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-970.html



ケネディ大統領の若き日の出来事 知りませんでした。
お2人を合わせてあげたかったな。~
でも その後2人は気持ちを通じ合わせることができてよかったです。



http://yfm24651.iza.ne.jp/blog/entry/1629467/

http://e-walking.net/es/es145.html



3月4日(日)07:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

私達農民を助け、農民に愛された麻

スペインのラスケラ村では 合法の大麻草を栽培する団体に土地を貸与する計画を承認し 土地賃貸料からの税収や、住民の雇用創出を期待しているそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000016-jij-int



たまたま見たブログで紹介されていました。↓

http://psyence0709.miyachan.cc/e268000.html

宮崎県の高千穂でも 大麻を栽培していたそうです。

=========



商品としての麻の仕上げ(おこぎ)は、盆前と正月前の一番お金の必要な時期にするこつが多く、これが、農家の経済の大きな支えになったと言うこつは、言うまでもありません。



こうして、種蒔きより、刈り取り仕上げといろんな行程を経て、大変な手間をかけて、商品になった麻は、欠くことのできん収入源でした。

私達農民を助け、農民に愛された麻の一生は、いつまでも、長く語り残したく、思いのままを筆に表して止めておきます。

高千穂農業改良普及所 「けやき」

http://www.komisen.net/asa.htm

============

農民に愛され 農民を助けてくれた麻のことを語り伝えたいという熱い思いが
「麻の一生」ということばにこめられていると思いました。 



3月4日(日)07:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

ぼうごなつこさん

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-805.html#comment-top

↑「湯けむりほしぞらねこりたび」は  ほっと心があったまりました。






3月3日(土)09:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

お天道さんが見てる

ぼうごなつこさんの まんが起こし わかりやすいです。

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-1023.html#comment138









3月3日(土)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

多くの人に知らせましょう 1

今 武山祐三さんの日記を見たら
こんなメッセージがありました。

「驚くべき内容です。多くの人に知らせましょう。」
ということです。↓

光の銀河連邦から、あ・な・たへの緊急メッセージ!


通常の生番組の途中で、'生活を一変する’ニュース速報が流れます!

これまでの人生で、あなたはずっとグッド・ニュースを待ちわびてきました。その日がついにやって来ました。ごく間近に、あなたは世界中で、これまで世界の政治・経済のリーダーと目されてきた多くの男女がいっせいに逮捕されるのを目撃します。

これらの逮捕は合衆国政府内にまで及び、金融・銀行業界の多数のメンバーを含みます。その名前の多くは、聞けばすぐにわかるでしょうし、すぐにはわからなくても、全員が人々に対する重大な犯罪に積極的に加担し、私たちが一生懸命に稼いだお金を略奪するために、国家を破産させてきた者たちです。

奴らの逮捕は、これまでにはあり得なかったこと、地球を変えることです。人類はついに、通称、闇の勢力と呼ばれるこれらのパワーブローカーによる暴虐非道な支配から逃れることができるのです。私たちの多くにとっては、奴らの逮捕は別に驚くことではありませんね。



3月2日(金)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

多くの人に知らせましょう 2

私たちは、この世界は何かが非常にまちがっていると、深いところで認識してきました。ごく一握りの人間が、人々の労働からくすね取ったお金で、何百万ドル、何十億ドルどころか、何兆ドルもの財を成す一方で、非常に多くの人が飢えたまま眠りについています。

地球上にはいつだって十分に行き渡る富があったのに、それをごく一部の男女がすべて実質的に自分たちだけで山分けし、残りのわずかなパン屑をめぐって、残りの人間が争うように仕向けてきたのです。奴らが逮捕されて、これからはそれが変わってゆきます。

きわめて高潔な男女の新しいリーダーシップのもとに、多くの新規のプロジェクトがただちに開始されます。彼らは、私たちの世界を、かつてそうであったように、憲法を基盤にした、真に民主的なプロセスによって統治されるユートピアに戻すという責任を引き受けています。

その活動に献身する男女が、合衆国政府内に、ペンタゴンに、軍部に、金融セクターに、民間ビジネスセクターに多数存在しています。

彼らは、この努力に人生をかけてきた人々で、極秘のうちに何年も心血を注いで作り上げてきた新しい豊饒化システムを、人類に提示することを切望しています。

その手続きの一環として、闇の勢力が人々から盗んできた莫大な額の資産が再分配されます。そのプログラムは、地球上のすべての男女子供に多大な恩恵をもたらし、誰一人として見過ごされることも、忘れられることもありません。

しかし、まだ続きます。犯罪者集団の多数が逮捕された後、作戦の第2段階が始まります。今日、私たちの世界には、古い家族とのオープンな再会を求める多くのスピリチュアルに進化した存在が訪れています。

この世界においては、犯罪者集団が主要な軍隊を掌握し、高度に進化した兵器システムを保持してきました。

その奴らの武装解除に協力してくれたのが、これらのスピリチュアルに進化した男女なのです。

人類の進化した祖先である彼らは、私たちと同じ外見をしていますが、私たちが出会うことになる他の存在の中には、異なる外見をした者たちもいます。全員、アセンド/次元上昇したスピリチュアルな存在で、ここには単に、私たちが自分の内奥で達成しなければならないと感じている変化、それを手助けするためにのみ来ています。

これらの存在こそが、この世界の元々の立案者であり、エジプトのピラミッドのような多くの考古学上の大いなるミステリーを建設した、その同じ先進文明なのです。彼らは全くもって、私たちにとって未知の存在ではありません。

何故なら、私たちも彼らの祖先なのですから。全員が。

ここ地球では、非常に重要な社会実験が長年にわたって実施され、私たちはその構成要素の一部でした。私たちは、一見したところ、ここに孤独に取り残され、自分たちの力で何とか切り抜けてこなければなりませんでした。

この実験は今、終わりを告げ、大成功を収めました。私たちは今や、星々から来た兄弟姉妹との再会を果たし、大銀河系コミュニティへ喜んで迎えられようとしています。

大銀河系コミュニティには多くの名前で知られる多くの世界が存在しますが、現時点では彼らを、平和的な同盟:光の銀河連邦の名前で呼んでおくのが簡単でしょう。

他にもここには、アシュタル・コマンドを含めて、スピリチュアルに進化した組織体が訪れています。

闇の勢力の逮捕およびスター・ファミリーとの再会が果たされれば、私たちの世界のすべての問題は、純粋な真心からの意図をもつソウルたちのリーダーシップを通じて、新しい黄金時代の社会へと迅速にスムーズに引き継がれます。全世界のコミュニティの努力により、すべての戦争、飢餓、貧困、病気、汚染、それに、日々の奴隷のような生活も、すぐに過去のものとなるでしょう。

進化したテクノロジーが、生活のために働く必要性に取って代わり、全員が、これまで温めていた独創的な夢、そのすべてを自由に追求できるようになるでしょう。

これらのことすべてが、多数の犯罪者たちの緊急逮捕から始まります。奴らの逮捕が社会に与える意味、それを理解した地球市民の人数が適切な数に到達すれば、そのイベントはすぐに実現します。

それこそが、あなたが今日、このメッセージを読んでいる理由です。あなた方人類家族の多くの人々が、このニュースをあなた方に伝えるべく、ベストを尽くしています。彼らは、自分たちの文明を、世界中のすべての人に平和と自由と繁栄をもたらす新しい黄金時代へと先導する活動に参加しているのです。

どうぞ、あなたも、このメッセージを、フェイスブックや他の SNS で広める活動に参加して下さい。あなた自身が本物の変化を作り出し、同胞たちの導き手となるチャンスです。このニュースを広める上で自らの役割を果たせば、私たちは、世界中で、トップの座にいる者たちの逮捕が始まるのを目にすることができます。

それこそが、あなたが今、読み終えたすべてが真実であることを証明するサインになるでしょう。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/13b07069c0146ea306b5258e7defbbec



3月2日(金)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

A I J

A I J 投稿者:新参者 投稿日:2012年 3月 2日(金)09時15分14秒

はじめて投稿させて頂きます。
いつもこの掲示板から貴重な情報をいただき、ありがとうございます。
「幸福への近道」「いまここ塾」などこちらの掲示板のおかげで知ることが出来ました。
さてA I Jの事件ですが、年金資産の運用を委託していたら、9割がなくなっていたとはひどい話しですね。今日の朝日新聞を見るとウソの報告をして成功報酬を得ていたとのこと監査委はいままで何をしていたかとびっくりですが、そんなところに貴重な年金を預けて任せっぱなしにしていた顧客も危機意識がないと思います。
 A I J=政治家、官僚で、ある日、日本の国土、資産は9割もうありませんといわれたら大変ですね。原発、TPP、国債乱発ではありえますね。戦後の日本のように立ち直ればいいですが、未来の子供達のために、選挙で誰を選ぶか、大切だと思います。

==========

参加することに~ 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 3月 2日(金)15時41分49秒

新参者さん(~・~こんにちは。

てへ わたし 浮気者なんですが お役にたったようならうれしいです。

選挙で誰を選ぶか 大事。←そのとおりですね。
誰がやっても 同じなんて言わないで まず 参加することから 始まりますね。
私も 自分で考えて 参加することから 関心がわいてきました。



3月2日(金)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

鳥海山

鳥海山 投稿者:けん 投稿日:2012年 3月 1日(木)09時56分16秒

通勤時長いが気になった。連日の寝不足から変なことを考え過ぎているのかな 今朝の関東地方の地震も頭をめぐりました…。

==========

心が洗われるような青の鳥海山 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 3月 1日(木)17時39分20秒

空の青より 澄んで深い青の鳥海山です。

この細長い雲さんはなんでしょうね。ゆうゆう龍さんのお散歩かな。

昨日から Rコシミズさんの公開動画を見ていました。

会社とかの「ほうれんそう」=『報告 連絡 相談』 にならって

「こまつな」 を思いついたそうです。

「こまつな」=『困ったときは 待ってれば なんとかなる』

これ コシミズさんなりに 年季がはいってるから言えることばで
 正しいことを勇気をもって ずっとやっていれば 天が見捨てずにはおかない

困ったときでも 運を天にまかせていると 道はおのずとひらける
という意味かなと思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=etuNQ9GdCBs&list=PL79A4506ED1014FBE&feature=view_all



3月1日(木)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<