お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 

新しい順に表示

2007年3月15日

三日月が見えて撮った画像

峯生先生の解説 たまとりりとまる より


振動波の回転速度上昇を示唆する雲

投稿者:森田峯生 投稿日: 3月15日(木)23時16分44秒  

2007年は次元上昇の最終へ向けて、カウントダウンが
始まり、雲の湾曲がエネルギー振動波の自転スピードアップを
如実に示唆しています(時空間の波動値上昇)。

nakaさんの太陽、光りシャワーや、雲の湾曲、アルザルからの
シップ継続飛来など、いよいよ本番モードです。

今年は、あっと驚く事態が続出しますが、その事態に埋没しないで
想念観察に磨きをかけ、続出する現象を不測の事態と考えず
関連性を持つ、一連の流として相関性を見出すことが大事に
なります。

メディアは、大いにハプニング性を強調して煽りますが
犬の遠吠えとして受け流し、冷静に事実を洞察することが
大切になります。



9月9日(金)09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

2007/3/14 nakaさんの画像

「太陽さんと虹の間に飛行しているのは
たぶんUFOさんです突然現れましたので」
              naka

      ********

投稿者 森田峯生 : 2007/3/15 (木) 22:47

見事な光りのシャワーが地球に降り注いでいます。

シャワーは光りの電磁波雲ですから、人間がシャワーで身体を清めるのと
同じで、地球の存在の清めが本格的に始まります。

ある部分は快と感じますが、既存を保守したい部分は苦と感じるでしょう。
   
      ********

投稿者 森田峯生 : 2007/3/15 (木) 22:53

UFOはアルザルの亜空間から飛来しています。

時が来れば公表されるでしょう。

それ以降、弥勒の日本が始まります。



9月9日(金)09:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

万華鏡

徹也さんの画像


9月9日(金)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

2007年3月

ようこさんの画像

うにうにちゃんだそう

ピンクがやさしい






9月9日(金)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

さくらさんの画像

幻想的です





9月9日(金)08:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

2007年3月8日

うみねっとさんの画像





9月9日(金)08:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

シンクロ画像

Nさん

凛さん

さくらさん

norapapaさん

hiromiさん















9月9日(金)08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

お日さまのネクタイ

まきひめさん

そよ風さん

YUさん









9月9日(金)07:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ピンクの球

うみねっとさん

ショウさん






9月9日(金)07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

飛翔

名も無き詩人さん

そらさん

hiromiさん

norapapaさん

さくらさん















9月9日(金)07:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

白球

そよ風さん画像

nakaさん画像

さくらさん画像

美音さん画像












9月6日(火)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

norapapaさんの画像

ピンク色が見事です。














9月6日(火)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

にんべんさんの画像

ゆうゆう龍さんですね。
富士山ライブカメラからだそうですよ。

にんべんさんの雲さんは

龍さんの親子かなと思うたまきちのスケッチ。

にんべんさんの雲さんは

バンビちゃんと アルザルさんかなと思うたまきちのスケッチ。















9月6日(火)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ムロさんの画像

ムロさんの写真は、一枚目のカメさん(ガメラ?)が二枚目でエネルギーを受けて、三枚目で火の鳥に変身して宇宙に旅立つように思えました。手塚治虫さんの火の鳥の一場面みたいです。

英世さんの 感想です。
たまとりりとまるより

2007年












9月6日(火)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

お日さま

銀の音さんの画像


ひろりんさんの画像↓






9月6日(火)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

巴の画像

たまきちが 2006年の元旦に見た お日さま
黄色は 尊いお方で 灰色の水平線のような 長い雲の上に お日さまに 向かって 立っておられた。



9月6日(火)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

さくらさんの画像

自然生活館より

さくらさんの画像を見て 投稿者:森田峯生 投稿日: 2月11日(日)20時16分49秒
さくらさんは脳波が低い周波数の、ミッドα波帯域で日々の生活を
過ごしておられる様です。

そのため、アセンション時代での心身探求の継続状態が、太陽画像を
通して、光りの瞑想に近い分析状態として色彩の配列を表示しています。

画像の中央部に色彩を区切るかたちで、白色光の線が配列され、全てを
統合する光りの意志を持って、宇宙の愛・ピンクと精神の深化を表す
青色光と、それらを成し遂げるための友愛という黄緑色を発光させて
おります。

色彩光は均一に輝いたり、光りの微細な粒が集合して変化に富んでおり
近未来に自分が成し遂げた結果のかたちを、表示する準備段階で
あることを指し示しています。

気づいたら実行してみる!
この繰り返しが未来化の実現であり
太陽さんへの大きな感謝になると考えています。

さくらさんの雲さん

龍さんが遊んでる。

わんちゃんみたい。

2007年















9月6日(火)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

みっちゃんの画像

お部屋に 太陽さんの光が 写ったのかなだそう きれい。

お日さま

神棚の鏡に カーテン越しに太陽さんが 反射したのかな?だそうです。
光が とろけて こぼれおちそう。

雲さん

つるさんと カメさん
だと思うたまきちのスケッチ















9月6日(火)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

Hiromiさんの画像

Hiromiさんの雲さん


天使の羽根だと思う
たまきちのスケッチ






9月6日(火)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

陸離さんの画像

陸離さんの雲さん


豚さんと いるかさん
だと思うたまきちのスケッチ

あの橋に昇るんだ









9月6日(火)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(174/177ページ)
最初 168 169 170 171 172 173 >174< 175 176 177 最後