お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2017年3月31日を表示

3か月ぶりに

btblog 書いてみましたが 文字の書き間違いの訂正の更新がまだ できないです。追記もできないし。

どじの私としては やりにくいです。



3月31日(金)07:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

NHKの評判

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5194707.html#comments

新国立競技場の建設費2520億円もベラボーだが、NHKの新社屋はそれ以上


 日刊ゲンダイ 2015年7月14日

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161701


元NHK職員で「NHKから国民を守る党」代表の立花孝志氏(船橋市議)が言う。

「NHKの累積黒字は現在2000億円にも達し、『受信料が余っているなら視聴者に還元しろ』という声が出るのは時間の問題でした。

そこで予算を使い切るために出てきたのが建て替えだったのです。

『免震機能の強化』も『8Kスーパーハイビジョン対応』も、後付けの理由です」

~~




ガス代とか電気量とかは 原料費値下がりとかの時代背景?で
気持ちだけでも 値下げしてくれます。

NHKの視聴料を 年金生活から 税金みたいなものだと思って支払っている自分としては
累積黒字の2000億円 国民に還元していただきたいものですね。



私も 東横インに 泊まったことありますが
この日 TVは 見ませんでした。
家族のお付き合いで 家で見るくらい。



3月31日(金)06:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)